同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュール』69で本気汁 あえぎ声も乳も巨大です

2018年2月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引イベント割
料金30分 5000円

巨乳命の「てっちゃん」です。

最近は寒くて出不精になり、地元がメインになっております。今回は錦糸町『アリュール』のイベントdayに突撃しました。

オジサンは基本的にGカップ以上をターゲットにしていますが、絶対数が少ないうえ出勤が少ない娘が多くタイミングが合わない事が多々あります。

そこで一般的に巨乳と言われるD~Fカップ嬢でオキニを探す事にしました。

水曜日の夕方という事もあり、イベントdayでも混んでない様子。イベント割りに名刺割りをプラスして指名料込みで5000円を支払います。

30分待ちとの事で待合い室で待ちます。1人で待っていると、大音量の音楽に負けないくらいのあえぎ声が聞こえて来ます。

いいですね!!

時間通りにシートにご案内。数人の同志が奮闘中です。

すぐに女の子登場。まあまあ可愛いです。おっぱいもなかなかのボリューム。

今日は結構忙しかったようで指名が多かったと言ってました。ランキング圏外ですが、以外と人気嬢のようです。

会話もそこそこに膝に乗って貰い、DKの後こんもり盛り上がったブラジャーを外します。

う~ん⤵

まあまあ大きいのですが、八の字に拡がって、ちょっと垂れぎみのおっぱい。やっぱりこのサイズではオジサンには満足出来ずテンション下がります。

それでも揉んでピーチクをしゃぶっていると、結構大きなあえぎ声を出します。

これはさっき待合い室で聞いた声です。

あの声はこの娘だったんだ~と思いながら今度はアソコを責めます。

M字開脚だと舐めづらいので、嬢に横になって貰いオジサンも寝転びながら横四方固めの体勢で栗ちゃんを舐めまくると手コキで対抗しながら、またまた大きなあえぎ声をあげます。

少々わざとらしいですが、無反応よりはよっぽどマシです。

そのうちに「舐めっこしよう♪」と言われ69の体勢にチェンジ。さらに栗を舐めまくるとピクンピクンと反応します。

それと共に無味無臭だったアソコからちょっとしょっぱい味が。

これはひょっとして愛液では!?

息子も珍しく早く固くなり、時間はまだありましたが一気にスパートして貰い無事大発射。

いやぁ気持ち良かった❗

やっぱりここはシートが広く足を伸ばして突っ張れるのでイキやすいです。

しかし発射したにも関わらず、嬢が息子から口を離さず69の体勢から動こうとしません。

「もうイッたからどいて‼」とも言えずせっかくなので栗ちゃん責めを続行します。1分位続けた後解放してくれましたが、その間ずっと口に含んだままでした。

どうせなら先に出して貰ってやさしくお掃除フェラしてもらえたら最高でしたが、そこまで贅沢は言えません。

時間が余っていたので、お互い裸のままおしゃべりを楽しみます。

以前はデリヘルで働いていたそうです。昼間も働いているそうですが、最近シフトになかなか入れないのでピンサロ出勤が多くなっているとの事。

オジサン的には、おっぱいの大きさ、形、さわり心地等総合的に見てオキニ認定までは至りませんでしたが、なかなかの良嬢だと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング