同士体験談

同士体験談

吉祥寺『みるくシェイク』高学歴と淫乱の相関関係

地域吉祥寺
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6000円

久しぶりの投稿です。「東亜」さんの投稿を読んで、思わず筆を取りました(笑)。

私も『レインボー』で多々痛い目にあっています。割引券の件は私も経験があり、オープンから時間が立つとありとあらゆる手で事実上使用できなくしてきます(笑)。

アプリのポイントも期限1ヶ月で消失したり、メルマガを開いて貯めるポイントも、新人は使えないとか色んな言い掛かりをつけて使用できなくしてきます。

何度かトライし、ちゃんと使用できたこともありますが、店員の裁量によるのか、店が暇だったからかわかりません。

いい子もたまーにいるのですが、空出勤が多すぎて、一番ひどい時は赤羽駅で出勤を確認したにも関わらず、実際は出勤しておらず、苦情を言ってもパネルにない嬢は出勤できないの一点張りで、これに懲りて最近は足が遠退いてます。

前置きが長くなりましたが、今回は吉祥寺『みるくシェイク』でいい子に出会ったので報告させて頂きます。

ホームページのコメントも良く、スリーサイズもスリム表記でしたので、指名を考慮し、店に出向きました。

店内パネルはモザイクパネルが多い中、その子はしっかり顔を出しており、かわいかったので予定通り指名しました。

平日は色々割引もあるのも高評価です。ほぼ待ちなしで案内されました。

現れた嬢は、記載通りスレンダーでした。ルックスはパネルよりかは劣るものの、十分かわいいです。

そして何より若い!!肌がピチピチで指名して良かったなーと思っていたら、なんと!かなりインテリジェンスの高い学生さんであることが判明し、究極に萌えました(笑)。

こんな清楚でインテリな子が、、ギャップに萌えます。

プレイもお互い全裸の大興奮で大満足でした。攻め受けとも一般的なものはNGなしでした。

最後は耐えられなくなり、果てるように口内フィニッシュ。

こんなマジメな子がこんなにも淫乱になるのか…余韻に浸ります。

こういう頑張り屋さんのいい子にはどんどん指名が入って欲しいので、今回投稿しました。

ルックスの好き嫌いはあるかもしれませんが、トータルで指名して損はないかと思います!!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺みるくしぇいく

コメントする

人気記事ランキング