同士体験談

同士体験談

新宿『ノア』全体的に大きすぎた…

2018年3月中旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分4500円

用事があったこともあり、主戦場としている川崎からはるばるやってきました新宿。

池袋は過去に利用したことがあったものの、新宿は初。イベントで川崎よりも割安になることも私の気持ちを誘いました。

果たして主戦場を変えるくらいの出来事が起きるのだろうか…とワクワクしながら度々、こちらのサイトで話題に上っている『ノア』へ突撃しました。

駅から『ノア』までは少し迷ったものの無事に到着。

ネットの噂よりも店員さんは丁寧です。といっても、普通の対応なんですけどね。

フリーを告げると15分の待ちとのこと。待合室に通されると、同志はゼロです。

ここらあたりからちょっと嫌な予感が、、、。

シートに呼ばれるとすぐに嬢が来ました。

うん。一言で言うとデカイね。

この日はセクシーキャミソール姿だったので、色々なところが露わに。おっぱいも大きいんだけど、顔も腰回りも太ももも何もかもがデカイね。

お顔も、、、。うん。デカイね。

そして、全くと言っていいほど、可愛くない。

どうして指名しなかったんだろう。

後悔で頭いっぱいです。

ただ、チェンジはできないので、とりあえずお話しをして、上に跨ってもらいます。やっぱり大きいのでかなりの重量感と圧迫感です。

おまけになんとも芳しい体臭もします。

あらら、せめて無臭だったり、いい匂いがしたら感じ方も違ったんだろうなぁ。

キスもこちらからは仕掛けないようにしておくと、あちらからもしてこなかったので、ひとまずオーケー。

5分くらいすると、僕が辛くなってしまったので、パンツを脱いで手コキをしてもらいます。

これがが、全然うまくない。

もう、自分でAV見ながらしこしこしてた方が全然いい。

フェラだと唾液がチンポにつくため、パイズリでいこうと決心し、嬢に要求します。

嬢は快諾してくれ、パイズリスタートです。

うん。おっぱいは大きくて柔らかいのと、視覚的に顔が見えず、おっぱいにチンポが包まれているAVの図式だったので、割と気持ちよくなります。

ここで、大好きなAV女優の声や顔を合成していると、急に射精感が込み上げ、勢いよくフィニッシュ。

射精中もキチンとパイズリをしつつ、チンポをおっぱいでホールドしてくれた点は高評価。

プレイ自体はお願いしたことはできる範囲でなんでもしてくれて、愛想も普通なので、業務はしっかりとこなす良い子なのですが、ただ、総じてみると、ルックスが残念すぎます。

サイトでもいい体験談が多かったので、僕はきっとルックス地雷を踏んでしまったんだと、退店までは思っていました。

退店時にプレイ中の2つのブースを覗いてみると、両方ともお顔が対戦嬢と負けず劣らず残念。

1人はスタイルが良かったので、なんとかカバーできるとしても、、、再訪はないですね。

これで池袋、新宿と各1回ずつですが、訪問をしてみて思ったこととしては、川崎(フラミンゴ、ブルギャル 、リッツ)の嬢の安定感は素晴らしいなと。

おそらく池袋、新宿にも素晴らしい嬢が沢山いるのでしょうが、フリーで入っても、ある程度細身で、ある程度可愛くて、プレイがソツなくできるという点においては川崎の方が上だと僕には感じました。

多分、池袋と新宿には川崎よりも若い嬢が多い気がするので、ルックスよりも若さならアリだと思うんです。

だけど、私としては川崎の年齢ゾーン(といっても、20代後半とかそこらへん)の嬢の方が合ってるようです。

今回の訪問だけを取り出してみれば、残念な結果になりましたが、今後のピン活の指針をより固めさせてくれる良い遠征だったと思います。

嬢評価
悪い
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング