同士体験談

同士体験談

荻窪『バニラキッス』いちゃつき具合は本指名級

2018年3月下旬
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金40分4500円

休日の夕方すぎ、買物ついでに荻窪で途中下車して『バニラキッス』で遊んできました。

『ナックファイブ』といつも悩んでしまうのですが、割引やイベントの豊富さ、シートの広さなどで最近は『バニラキッス』を選んでしまいます。

荻窪駅を降り南口から地上に出て、少し歩いて1階に飲食店の入ったビルを3階まで駆け上がります。

指名の有無を聞かれ、フリーでも1時間位といわれますが了承。

前回と同様にスマホで他店割を提示し、他店の名刺を出して4500円を支払い、外出券をもらいます。(基本料金が6000円の時間帯)

他店割は1500円引と10分延長がつきますが、本指名には使えません。混雑時には10分延長がつけられないと言われた事もありました。

ちなみに、提出した名刺は回収されます。

一旦外出し、受付時間の5分前までに戻ると、そのまま左側のシートに案内されました。

現れたのは、きれいなお姉さんタイプ。手を拭いてもらってから膝の上にすぐに乗ってきてくれてイチャイチャスタート。

キスをしてるとかなり気持ちよい。そのままスカートをまさぐってお尻をさわりながら制服の中に手を入れ、ブラを外しておっぱいとたわむれます。

大きくはないとけど形が良くて柔らかいです。

まだ膝の上に乗ってる状態で上を脱がされ、上からキスをされる感じ。興奮してきて簡単にフル勃起しちゃいました。

しばらくいちゃいちゃしてから、シートに降りてもらってズボンもパンツも脱ぎます。それと同時に女の子脱衣。自分からスカートもパンツも何も言わないでも脱いでくれました。

こちらにもたれかかって来て密着してキス。自分が脚を開いていると、寝転がって自分の足の間に絡めるようにして、さらに密着度合いが高まります。

左手で女の子を抱えながらキスをして右手で下半身をさわり、クリをいじりながら多少焦らして、ゆっくりと中に指を入れるとかなり熱い。

すでに何人かと対戦済なのでしょうが、触っていくうちに体も熱くなって来て、抱き心地も良く、キスしながら手マンをしてると、どんどん濡れてくるわ、声は出るわ、抱きしめてくる力も強くなるわで、さらに興奮度合いが増しました!

今度は攻めともらう番です。拭いて貰ってから、正面からのフェラ。丁寧になめてくれて、気持ちいいんだけど、吸引力が少し弱めかな。でもテコキに頼るってこともなく頑張ってくれました。

キスをしながら手コキを頼み、可愛い顔を見ながらキスをして高まってきた所を最後にフェラ、、これでイキました。

処理は女の子が先でしたが私は気になりません。女の子は裏へ名刺を書き戻り、この間に支度をします。

シートに戻り、名刺を受け取り、まだ多少時間があったみたいで、時間までいちゃいちゃしてくれました。

時間が来たあとは、パネルの手前まで手を繋ぎで、お見送りのキスを頂いて退店です。

今回の女の子は、、きれいなお姉さん系、テクはあまりないかもですが、受けがよかったかな。

時間いっぱいいちゃいちゃしてくれましたし、これってフリーだったよな?ってあとから思ったくらい最高でした。

荻窪『バニラキッス』フリーでも待ち時間がありましたが、それも納得です。今回の子は、いちゃいちゃが好きな人におすすめしたいですね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バックシャン, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング