同士体験談

同士体験談

新小岩『サーティーメイト』絵に書いたような大人のオンナ

2018年2月下旬
地域新小岩
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分5000円

皆様こんにちは、「プリンス」です。

年末にいい体験が出来たものの、年が明けてからは若い嬢が着くもあまりいい思いが出来ていません。

なので、今回は大人のイヤらしい女と遊びたいと思い、新小岩の『サーティーメイト』の体験談を投稿させて頂きます。

来店してフリーの旨を告げると、まさかの1時間待ちで出鼻を挫かれます。余談ですが店員は声が小さく何を言ってるのか聞き取りに苦労しました。

とりあえず新小岩の商店街を彷徨いたり、「TSUTAYA」のAVコーナーで時間を潰して予定の10分程前に再入店します。

後は待合室にあるエロ本を見ながら時間を潰す予定でしたが、エロ本関係は以前来た時にはあったのに無くなっていました。

ブースに案内する店員は声も大きく対応も良かったです。

嬢が来ると、いかなりキスをしてきます。顔は綺麗系ではありませんが、服の上からでも分かる巨乳が伺えます。

無駄な会話は一切なく耳キスやハグなど時間差入れずどんどんきます。

そして、石鹸でのちんこ洗いに入ります。やっぱり女の手で洗ってもらうのは格別です。

全裸は不可みたいなのでシャツを着たままプレイを続けます。

捲り上げるのはokなので乳首舐めをしてもらいますが、かなり気持ちよくフェラテクにも期待が高まります。

乳首舐め&手コキやキスとリクエストしても嫌な顔せずしてくれます。

フェラに入りますがしっかり咥えて、ねっとりで気持ちよく、すぐにもイキそうなフェラです。

そろそろおっぱいを触りたいと思い手を伸ばしたら、察してシャツをすぐ脱ぎブラを外すように促してきます。

外すと白く大きく形の良いおっぱいが現れます。あまり巨乳運に恵まれない私ですが、非常に柔らかく最高の揉み心地です。

嬢はキスや乳首舐めをしようとしてきますが、やっぱりおっぱいを揉みたいのでおっぱいに時間を費やします。

気持ち良いフェラに柔らかいおっぱいで気分は最高長になったのでパイズリをお願いすると、もうヤバイです。

おっぱいにいっぱい出していいよって囁かれて束の間、大量におっぱいにぶちまけました。

出した後はお掃除フェラをした後におしぼりで綺麗に拭いてくれました。

終わった後もキスをしたりチンこを触ってきたりなどとにかく無駄な時間がありませんでした。

顔を気にしなければ、十分にエロい女を堪能出来ると思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:サーティーメイト, マンツー, 体験談, 新小岩

コメントする

人気記事ランキング