
五反田『アニマルパラダイス』自分の武器を知る巨乳新人
地域 | 五反田 |
---|---|
利用経験 | 2回目 |
利用方法 | 写真指名 |
待ち時間 | 30~60分 |
使用割引 | イベント割 |
料金 | 30分 6200円 |
巨乳命の「てっちゃん」です。
前回は東十条『シューティングスター』で不完全燃焼だったので、2週連チャン口直しで五反田に行って来ました。
五反田は結構巨乳率が高くて、各店にFcup以上がごろごろしています。その中でイベントをやってて最安値の『アニパラ』に決めました。
指名料込みで6200円です。
ここは電話で予約が出来るのですが、予約電話を入れると人気嬢のようで、16時出勤だったのですが最速18時とのこと。
18時からは1000円上がってしまいますが、仕方なく予約します。早目に五反田に着いてしまい30分前に店に行くと、何と階段にびっしりと10人位受付待ちの列。
フリー客でさえ30分待ち、予約して良かった。。
指名するときにパネルを見ると結構可愛い、しかし『アニパラ』はパネル修正が結構きつめで、前回全く別人のような嬢がきたので油断できません。
料金を払おうとしたら、あれっ!?1000円安い。
通常ピンサロ料金は受付時間では無くご案内時間が基準になるはずなのですが、サービスなのか、忙しくてパニクっていたのか、17:59までの料金適用でラッキーです。
混雑しているので外で待って1~2分前に来るよう言われます。コンビニで時間を潰し戻って来るとすぐにシートにご案内。周りは満席で中々の絶景です。
そこへ巨乳ちゃん登場。
中々の可愛い娘ちゃんで良かった~⤴
挨拶から始り、濡れティッシュなんかを丁寧に準備していて結構スロースターターでちょっと焦りますが、その後すぐにオジサンの膝に乗ってきます。
キスもそこそこに「おっぱい見せて~⤴」とお願い。
ブラにぎゅうぎゅうに詰まっているおっぱいを開放するとボロンと綺麗なおっぱいが飛び出て来ました。
ちょっと鳩胸タイプの砲弾型おっぱい!!乳輪がピンク色でピーチクは小さめ、弾力のある爆乳を舐め回し、揉み回し顔を挟んで貰ったりして堪能します。
下を責めようとしたら「指入れはいいけど舐めるのは駄目なの」と不思議な事を言います。
腟炎になってしまい、アソコに薬を塗っていて舐めると薬味がしてしまうとのこと、それなら指入れもまずいだろうと、今回は下への責めは遠慮しておきました。
元々おっぱいファーストなので問題無し。
いよいよサービス開始ですが、息子に大量に唾液を垂らして手コキして来ますが、、これが気持ちいい!!
フェラテクもなかなかです。そのうちに自分のおっぱいに唾液を垂らします。
こ、これは、、パイズリ準備。しかしパイズリしてもらうと体勢が悪いせいか、いつも息子が軟らかくなってしまうという不安が…
今回も同様のことが起こりました。しかし、嬢は構わず爆乳にフニャ珍を包み込み上下にガンガン動かします。
「まるでおっぱいの重爆や~⤴」
ただ激しすぎてあんまり気持ち良く無く、そこそこに切り上げてもらい通常のスタイルに戻り、おっぱいを揉みし抱きながら大発射。
爆乳を思いっきり堪能できました。
終わった後も全裸のままで、2人で体育坐りしてお話します。去年までは居なかった娘で、まだ入店して2ヶ月位だそうですが、なかなかの逸材です。
帰りのお見送りの時に明るい所で顔を見ましたが、ほぼパネル通りのルックスでした。
『アニパラ』はイベント日は結構安いし、電話予約も出来るのでこれからも贔屓にしようと思ってます。