同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』時短するランカー

2018年3月上旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

新宿『ベイビーガール』へ行ってきました。

出会った瞬間はまずまず。若めの嬢で特別カワイイわけではありません。どちらかと言うと個人的には苦手な顔立ち。

10代とのことですが、実年齢はもうちょい上かな。セーラー服着用でした。

「ポスターにのってるの私なんだ」と言いながら膝に乗ってきます。巨乳ちゃんです。

「☆カップなんだ~」とのこと。脱がしてみるとちょい垂れ気味の巨乳でした。

ブラをとってちゅぱちゅぱ舐めてからキス、ディープな感じでまずまず。パンツ越しのスマタも激しめです。

こちらがセルフで全裸になると嬢もスカートを脱ぎます。パンツ脱がせようとすると、フリーの洗礼、ウソの生理宣言。しかも、しょっぱなから全力で手コキをしてきます。

中々フェラをしないので促すと、3ピストンくらい上下しただけで全力手コキに戻ります。

カリ部分をペロペロしてはいますが、それはフェラではないような。。。

緩急をつけさせようと玉舐めを提案すると、それは快諾。まずまず吸ったりなめたりしてくれます。

10分前コールもフラワーコールもない状態で、 体感時間15分くらいのところで、「あと2、3分なんだけど…」とのお言葉。

初来店なのでコールシステムもわからないのですが、プレイスタイルからむしろ時短しないわけないような…

仕方がないのでセルフで発射直前まで持っていき、最後は手コキでフィニッシュしてもらいました。さすがに最後の瞬間だけは唇を奪いました。

当然のような嬢優先の処理から「ラブレター書いてくるね」と満面の笑みを浮かべて退出。退出後しばらくしてからフラワーコール。

ひどいものです。なんだかんだで10分くらい放置された後、時間あるからおしゃべりしようとかふざけたことをぬかします。しかも、ズボンの上からペニちゃん弄ってくる始末。

驚いたことは、この嬢がランカーであることです。残念ですが、再訪はありません。

一生懸命パンツ脱いで頑張っている他のピンサロ嬢への冒涜です。

嬢評価
地雷
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング