同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』腰をビクつかせて感じるランカー

2018年4月上旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分5980円

久しぶりに新宿『ベイビーガール』に行ってきました。

かつてここの上位ランカーをオキニにしてましたが、退店してしまったためしばらく足が遠のいてました。

久しぶりということもあり、ネットで評判の良い上位ランカーを候補にいざ『ベイビーガール』へ。

店内のパネルを確認すると修正されてますが、まあ大丈夫だろうと高をくくり予定通り指名しました。

約1時間の待ち時間で受付。

この日はサイコロの出目によっていろいろな特典がもらえるイベントでした。

自分は4が出てサービスチケットなるものを3枚もらいました。3枚だと次回以降「10分延長または指名料無料」でした。

時間をつぶして再び店へ。ブースに通されるとソファーをフラットに改装してあることを確認。

無理やりフラットにした作りですね。さらに前後の壁が高くなっており、ブースに入ると周りがまったく見えない状態でした。

しばらくすると嬢の登場です。

第一印象は一瞬「ブース間違えてない?」と思うほどパネルと違いました。髪の毛の色も顔のタイプも違うような。

半信半疑のままですが、嬢と挨拶をして名前を確認すると間違いなく指名した嬢でした。

まあ、パネルより劣ることは良くあるし、ブサイクでもないので良しとしました。

まずは雑談です。

隣に座りながら「パネルと印象違うね」「自分のパネル見てないからわかんないー」なんて話をしました。

しばらくしてキスからプレイ開始です。軽めのキスが続いたので、「まさかDKしないの?」と思いましたが、徐々に深くなる感じでした。

続いてお互いに上半身裸に。

プロフィールどおりの胸の大きさですが、お腹まわりもゆるみがちです。スレンダー好きには向かないでしょう。

脱いだところで乳首舐めをしてもらいました。こちらからもおっぱいを責めると意外にも反応が良かったです。

乳首攻めでビクっとなるのはエロかった。

次にお互い全裸に。(見落としてたかもしれないですが)受付時に生理告知はなかったと思うので一安心です。

チ○コを清めフェラをしてもらいますが、テクニックはまあまあでしょうか。フェラの最中こちらから下を責めようと思ったのですが、受け入れ態勢はあんまり良くないかな。

ただ時間をかけて乳首責めをしていると、次第に股も開いてくれました。下責めの反応もなかなかで、どうやらこの嬢はM気質のようです。

しばらくフェラしてもらって、ちょっとこみ上げてきたところでいったん攻守交替します。

こちらからの責めを要求すると問題なく責めさせてくれました。やはり反応は良くこちらの気分は上昇。

あそこは濡れ濡れで指入れも簡単に2本入りました。指入れをしている最中は常に腰がビクビクと反応していてかなりエロかったです。

指入れで責めながら乳首を舐めたりDKをしてるときの嬢の顔はトロッとしててこちらも興奮しました。

十分楽しんだところで、再び嬢のフェラ。咥えながらこちらを見る顔に興奮。

恋人つなぎで手をつなぎながらスピードアップしてもらい、時間いっぱいに無事に発射!

最初のキスが浅かったので、どうなるかと思ったが、最終的には満足の発射です。

この受けの良さがランカーたる所以かな。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング