同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』これといって普通すぎ

2018年3月下旬
地域船橋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分2980円

こんにちは、「プリンス」です。

3月下旬、新年度を目前に控え、景気付けにソープかヘルスでも行こうかと考えていましたが、結局、船橋『バンビーナ』へ行った時の体験談を投稿させて頂きます。

本来なら新宿のソープにでも行きたかったのですが、仕事の都合上遅くなり指名しようと思った嬢の出勤に間に合わず断念。

どうしようか迷っていた時に、こいつの存在を思い出します。

千葉『バズーカ』で何とか手に入れた船橋『バンビーナ』の2980円割チケです。

1月の中旬頃に貰い、いつか行くだろうと思いつつも、きがつけば3月下旬。無駄にはしたくなかったので今回行くことに決めました。

仕事を切り上げ20時過ぎに船橋に着きます。1Fの『パラディ』には一度行ったことがあるので迷わずに着きましたが、店舗前は壁がなくなったというか、凄く開けた空間に変わっていて入りにくくなっていました。

1Fの呼び込みをスルーして、2Fに上がります。

ドアを開けると一人受付中だったので、少し待ち、私の番に。

「お待たせいたしました。何か割引はお持ちですか」

とクソ親切な対応です。

割チケフリーで2980円なので3000円を渡し待っていると、その間に外出券を発行したり、出戻り客の対応などで、お釣りの20円を忘れたまま案内しようとします。

たかが20円なので特に気にはしませんでしたが、「申し訳ございません、こちらお釣りになります」とまたもや丁寧な対応でした。

ブースに通されると中にいた店員に何かを言われます。

ここのブースですという意味合いでしょうが何を言ってるか全く分かりませんでした。

受付にいた店員を少しは見習ってほしいものです。

ブースは新宿『ノア』と同じくらいの広さでしょうか。待っている時にチラ見した他のブースの嬢が割とタイプだったりします。

自分のところには普通の嬢がきました。

顔は可でもなく不可でもなく、ただ少しポチャ寄りです。

プレイは全て消極的でした。

キスはフレンチで乳首舐めも時間としては短く、フェラも先をチロチロされるだけor手コキ中心のフェラで気持ちよくありません。

プレイも種類が豊富ではないので気持ちよくないフェラをずっとされる時間が続きます。

他の部分を舐めるようにリクエストしても、すぐに終えてしまいます。

とりあえず、浅いフェラを深く咥えてもらうようにリクエストすると、思いのほか頑張ってくれました。

そのまま深く咥えた状態を維持してもらいイキました。出してる時も動きを止めずにしてくれたことは良かったです。

その後、適当に会話をして終了です。

悪気はない嬢なのでもっとプレイを積極的にしてくることに期待です。

割チケを貰ったのでまた『バンビーナ』に行くでしょう。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング