同士体験談

同士体験談

千葉『アゲイン』スリム&ダイナマイトおっぱい

2018年3月下旬
地域千葉栄町
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分4500円

こんにちは。「ピン太郎」です(^^)d

平日に休みだったので、久しぶりに千葉栄町『アゲイン』に行って来ましたよ。ここは可愛い子が多いので、ダブルのフリーで突撃です。

一人目はスリムなボディのスレンダー美人です。

早速、服を脱いでもらうと可愛いおっぱいが飛び込んで来ました。乳首を丁寧に舐めてあげると、かなり感じている様子。

聞けば乳首が性感帯だとか!やらしい声であえぎまくりです!

キスも好きらしく、ディープキスを求めてきたので、たっぷり舌を絡ませやりました。

フェラーリも大好きらしく、かなりいい舌使いでねっとり舐めて頂きました。しかし、あえなく時間切れ(ToT)

可愛い手書きの名刺をもらうと別れ際にディープキスしようと積極的に誘ってきたので、たっぷりキスしました。

お次は、ダイナマイトボディからはみ出しそうなおっぱいが魅力的な色白の可愛いらしい子です。

もう、おっぱいのことで頭がいっぱいです\(^^)/

服を脱いでもらうと、可愛いおわん型の理想のおっぱいに出会えました。残念ながら下のおさわりはNGでしたが、その分、巨乳おっぱいを揉みまくり~の、舐めまくり~ので、かなり感じまくりです(^^)d

その可愛い顔から発せられるあえぎ声だけで息子はビンビンです。キスもいやらしい感じで興奮しまくりました。

フェラーリに突入!

可愛い顔で、たまにこちらを見ながらのフェラーリは、もう言葉にできないくらい気持ちいい!タマタマもポンっと音をだしながら舐めていただき、感無量です。

息子をトルネードしながらいやらしい音をピチャピチャ立てながら吸い込まれるような完璧なフェラーリ。気持ちよくお口に発射させて頂きました!

帰りは手を繋いでお見送りしてくれて、別れ際にキスのサービスもあり、大満足でした!

おっぱい好きの方、イチオシですよ!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アゲイン(旧エキサイト), マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング