同士体験談

同士体験談

大塚『ホリー』究極の恋人プレイ

2018年4月上旬
地域大塚
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分6000円

今回大塚にある名店『ホリー』に行って来ました。

上野にあった系列店、こちらも名店だったのですが、突然の閉店。何人かの嬢は『ホリー』に移った模様です。

上野時代から気になっていた嬢もこちらに移っていたので指名で行って来ました。相変わらず男性スタッフの対応は非常に良かったです。

HP上の写真などからギャル系イメージしてたのですが、実際現れたのは物凄いしっとりとした雰囲気、話し方をする大人の女性でした。

ベンチに座って最初の会話ですが、身体をこちらに向け恋人の如く密着して、さわさわと常にこちらの何処かしらを撫で触りキスを織り交ぜながら会話をしてくれます。

業務的な印象はまったくなく本当の恋人のように上手にイチャイチャしてくれます。

この時点で抜かなくてもいいとさえ思える程に満足100%のイチャイチャ接客でした。

が、ここはピンサロ。長いイチャイチャを堪能した後、丁寧に服を脱がしてくれて抜きに掛かってくれます。

まずはイチャイチャの延長上から上半身舐めとキスの交互攻撃。パンツも脱がしてもらい優しく拭いてから横から舐めてくれます。

玉下から玉、そして竿と濃厚に舐めてくれるのですが、テクはイマイチ自分と合わない…

決して巨乳ではないのですが、パイズリをしてくれたり、乳首舐め手コキや69まで駆使して逝かせようと頑張ってくれますが、結局この日は逝けませんでした。

しかし本当に時間いっぱい頑張ってくれたし、逝かせられなかった事を何度も謝ってくれます。

こちらの方が申し訳ない気持ちでいっぱいなのに。

とりあえず必ずまた来ると約束し、最後まで濃厚なキスでお見送りしてくれました。

この嬢は性格も良く、話もこちらに合わせ楽しく展開してくれるし、何よりしっとりとした恋人イチャイチャが本当に絶品で、ピンサロで抜かなくてもいい、ずっとこのイチャイチャを堪能してたいなんて思える嬢は初めてでした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:HOLLY, マンツー, 体験談, 大塚

コメントする

人気記事ランキング