同士体験談

同士体験談

池袋『ラブリンサマー』サービス精神旺盛なぽっちゃりさん

2018年3月中旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

ピンサロ専用メールボックスに見慣れない名前のメルマガが届きます。

その名前は『ラブリンサマー』調べてみると『アムール』の名前が変わっただけのようで。割引が渋いので利用したことのないお店でしたが、これを機に初来店してみました。

メルマガ割は「1000円引き+オプション無料」とのこと。ランカーの待ち時間を聞いてみると…

「1人目は2時間待ち、2人目はもっとなんで、待てないですよね」とマウント接客されます。

初めてと言っているのにリピーターを増やそうとか思わないのは残念ですね。

フリーすぐとのことで、何に使うのかわからないけどパンティ持ち帰りをオプションで選んでみました。

その際、「生理の時は脱げないからオプションもなしになる」との説明を受けました。なるほど、これは生理嬢を案内する布石でもらえないパターンかと思っていました。

まさかそれが裏切られるとは…

トイレ経由で席に。上を脱いでいると、太めのぽっちゃりさんが登場。正直テンションダダ下がりです。

ピンでチェンジできるわけでもないし、仕方ないので「可愛いね」と褒めてみます。

爆乳ですが、体重比でいうとむしろ貧乳です。キスしますが、はっきりとしたタバコ臭です。

パンツをさりげなく触ってみると予想に反して生理拒否なし。結構高そうなパンツをはいていたので、「これもらえるの?」と聞いてみると、「そんな話きいてない」と否定されます。

ピンサロあるあるです。

バックヤードに戻してそれ用のを履いてもらうことも考えますが、そこまで欲しいわけでもないので、その分サービス頑張ってね、と苦笑いでごまかします。

シャツを脱がしてみると背中に汗をかいていました。出勤直後だったそうです。

あと、(デフォではないと思いますが)即尺です。そこから拭かずの玉舐め。ダメもとで…(禁止行為のため自粛)

狭いスペースでぽっちゃりさんなので空間が狭い…。四つん這いになっていいか聞くとうん、そっちの方が舐めやすいとのこと。でもやはりシートが狭く嬢に舐める意思はありましたが体勢的に諦めました。

普通のサービスに戻ります。

一応69もしておこうと所望しますと、やはり狭く頭痛いです。というわけで体勢を戻し高速手コキが始まります。

フラワーコール後、ほどなく射精感こみあげると、咥え口の中に発射です。吸出しも長く吸い取られます。


総評です。顔自体は悪くないです。もう少し痩せればよい嬢です。いかんせんちょっと大きすぎました。あと、パンツの件が残念でした。

別に欲しかったわけではないですが、嬢に伝達すらされていないのは、、ダメですよね。

嬢評価
悪い
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ラブリンサマー

コメントする

人気記事ランキング