同士体験談

同士体験談

大塚『レディーザザ』即脱ぎ、即フェラ、おさわりNG

レディザザ
2018年4月上旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金20分3000円

2度目の地雷。。。

さらば大塚、、、

今日は早く出勤した分、早く帰宅出来るからと、営業周りの最後の場であった大塚のピンサロへ半年ぶりに立ち寄りました。

大塚は2年前から昨年にかけ何度か行きましたが、奇跡的に地雷を踏んだことがなく、その名のとおり私にとって聖地でした。

決まって行くのは『レディザザ』。かつては祭りであり、系列にもたまに行きましたが、ハズレはありませんでした。

あっ、そういえば前回、人気の様子のおデブちゃんと遊びました。フリーで当たり、多少ラッキーか?と思っていたら、いきなり「脱いで」と。触るのも拒否、キスはNG。フリーだと地雷みたいです。

ただ、今回はその娘は居ないし、地雷はないだろうと再びフリー。

パネルも悪くない感じの娘が4人。1人だけ指名コールされたばかりだから残り3人。

「よし、ハズレは無い!」と判断。すぐに席に案内。

娘が来ると、「何年前の写真だよ?」と言わんばかりに太り、劣化してる。そして、いきなりマシンガントークに文句ばかり。

一番キライなタイプです。

こちらは、愛想笑い。。。「フリーですみません。」と誤りましたが、、、

間髪入れず、「脱いで」と。

何度も拭きながら、またまたマシンガントーク後、いきなりパク。

「おい、おい」と思い、胸を触ろうとしたが、イチロー並の守備力の高さ!

「乳首痛いから」だって。

さて、、、ここで褒めたら変わるかもと「肌キレイですね」と話かけると、咥えながら首振るだけ。

不覚にも1分程でイキそうになり、「イク」と言った瞬間、終わりました。仕事人でした。

その後、早く出ようと帰ろうとしましたが、またマシンガントーク。

内容は、酒飲みで、立呑に一人で行ったり、スナック行ったり、もつ食べたり。

自称オッサン。もう完全地雷です。

いったい何だったのか?多分、フリーは地雷なんですね。通りすがりに咥えられたみたいな感覚です。

さらば大塚、さらば『レディザザ』。

満足出来ず、帰宅はやめて会社に戻り仕事をすることにしました。。。

もう(大塚へは)行かないです。

嬢評価
地雷
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:レディザザ, 体験談, 回転, 大塚

コメントする

人気記事ランキング