同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』万能的なロリッ娘ランカー

地域目黒
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分6000円

数ヶ月ぶりの『ハニープリンセス』。

前回セレクトフリーでランカーが当たったのですが、ガードポジションを取られ、ただ単に抜き取られた感満載なのに加え、時短までされました。

それ以来、久しぶりの訪問です。

平日のオープンを狙って目黒駅着、ランチに向かうサラリーマンやOLでごった返し、非常に入りにくい、、といっても入るんですけど(笑)

今回は前回の轍を踏み指名です。この時間なら指名してもメルマガ割りで6000円とコスパ良し。

出勤状況からランカーは1人しかおらず、ロリ系と思われる子しか居なかったので、その子を指名。

特にそっち系が好きなわけではありません。とりあえず細身で胸もあったし、ランカーならとのことで指名です。

ご対面。

お顔は小顔で可愛らしく、おっぱいも小さめながらピンク色可愛いおっぱいでよろしい。パイパンでした。

軽く挨拶の後はこちらに跨ってきてくれます。ディープキスも嫌がらず、着衣ですが股間も押し付けてくれて高評価です。

僕はそんなに責め好きではないので、おっぱい舐めからのクンニ後に攻守交替。無臭でビラは大きめ、おいしいおまんこでした。

テクは極めて普通です。特に可も不可もなし、ただ舐めながらも途中でキスを挟んだり、こちらがおっぱいやおまんこを触りやすいように体勢を変えるなど時間いっぱい楽しませてくれました。

責め好きでロリ好きの人はどハマりすると思いますよ。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング