同士体験談

同士体験談

吉祥寺『みるくしぇいく』ピンサロも口内発射も初めてです

地域吉祥寺
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6500円

平日の休み。考えることはどうしてもピンサロになってしまいます。

これはいかん、他の楽しみも見つけないとと思いつつも、良い女の子が出勤していないかとHPやメルマガを物色します。

吉祥寺『みるくしぇいく』で良さげな新人が出勤になっています。

ここは携帯番号の下4桁で割引制度があり、3つ合っていたので1500円引きで遊べます。

早速、吉祥寺に降り立ち、一路『みるくしぇいく』へ。

店の外にスタッフがいて、中へと招き入れてくれます。入るとすぐに指名の有無を聞いてきます。事前に確認していた嬢を伝えると、出勤2日目とのこと。

写真で見ても可愛らしい感じだったので、即オーケーをして、少しだけ待ちます。

スタッフの受付態度や誘導は良いですね。

しばらくすると、シートへ案内されます。最近は少なくなってきたベンチシートです。個人的にはベンチシートの方が好きです。

理由は特にありません、何となくです。

5分くらいして嬢がシートへやって来ます。写真で見るよりも可愛いです。話をすると現役女子大生ということで初々しさもあり、緊張してる様子が分かります。

少し話をして、キス、胸を触ります。スタイルも良く、ほどよいおっぱいにウエストも余計な贅肉はありません。

恥ずかしがりながらも嫌な感じはなく、頑張ろうとしてくれています。

お互いに上半裸になり、乳首舐めをリクエスト。なかなか気持ち良いです。お返しをすると感じてくれます。

下に手を伸ばすと濡れています。私はテクニックがある方ではないので、女の子が感じやすいタイプなのでしょう。

指入れをすると、口を一文字にしながら光悦な表情をしていて、これがまた可愛い!

フェラにはいると、矯正している影響で、口内発射が出来ないと言われます。残念!

ノーハンドフェラをリクエストすると頑張ってくれます。喉は強いようで根元まで深々と咥えてくれました。

イキそうになことを伝えると、顔を離すことなく口で受け止めてくれました!!

あれ、、口内NGじゃなかったの??

よくよく話を聞くと、手ならイカせられるけど、口でイカせられる自信がなかっただけのようです。口にだしたこと自体が初めてと言っていました。

ものすごいテクニックや濃厚プレイがあったわけではありませんが、非常に満足感のある内容となりました。

また頃合いを見て再訪しようと思います。きっとその頃には慣れて、初々しさがなくなっているでしょうね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺みるくしぇいく

コメントする

人気記事ランキング