同士体験談

同士体験談

裏切られても なぜだか行っちゃう 『レインボー』

2018年3月下旬
地域赤羽
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金60分6000円

前回、『レインボー』について長々書いてしまったのですが‥久々に行って来ました(笑)。

数々の裏切りにあいながらの再訪です。頭では理解してても、なぜか再訪してしまいます。その結果、裏切られます。

念のため言っておくと、以前『レインボー』にはオキニがいました。なので、良嬢もいるはずですが、コメントや修正写真がメチャクチャで(だいたいS級嬢)、指名しようにも狙いが定まりません(汗)。

ランカーは間違いなく出勤していると思われますが、それ以外は架空出勤がザラ。そんなことで、今回はフリーでの突撃です。

夜の価格帯だからか混んでおらず、フリーで案内はスグ。訪問の狙いでもあった『ギャラクシー』再開割引券も無事ゲットしました。

割引券は毎日先着20名2980円、それ以降3980円、指名はプラス2000円という内容でしたが、どこにも「30分」という記載はありませんでした(笑)。

いつも通り、フリー宣言すると3時間待たされたり、プレイ時間が15分になるという強制指名チケットと化してしまうのでしょうか‥。

ついてくれたのは比較的新しい新人さん。後で見返すと、もちろんS級美少女扱いです。

ルックスはそうですね‥大塚だと確かにS級かも知れませんが、あまりテンションは上がりません。

年齢も公表プラスαααって感じで、もう何を信じてよいのか分かりません(汗)。

しかし、プレイは満足でした。攻め受けともに問題なく、フェラはかなり上手かったです。おっぱいは小ぶりで、ルックスもあまりタイプではなかったので盛り上がりませんでしたが、相性もあるかと思います。

絶妙な力の入れ具合で無理なく口内発射に至りました。

「ナック」系でも紹介コメントに騙され痛い目にあったことが多々あります。それもまた風俗…と言えばそれまでですが、空出勤はそろそろ止めて欲しいです。

今回もらった割引券の使用感もまた報告できればと思っています。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レインボー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング