同士体験談

同士体験談

割引をしないのには理由がある 池袋『ポパイ』激混みのファン感謝祭

3月17日
地域池袋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分6000円

池袋『ポパイ』に行ってきました。

リニューアル以降は、メルマガ割1500円のディスカウントでしたが、謎のファン感謝デーは「オールタイム2000円OFF」と滅多にない割引額。

割引の渋いお店が当たり前のように2000円OFFするだけで有り難みが増すのですから、ほんと不思議なもんです。

夕方に訪問すると多数の男たちが集結していました。受付時は誰もいなかったのですが、写真をみながら指名を考える30秒ぐらいの間に、6名ほど行列ができました。

土曜日ということだけあって考えることは皆同じなのでしょうか。

上位ランカーは出勤してすぐに4時間待ちになっていました。別のランカーが1時間待ちだったので、スタイル良さそうなその嬢を場内指名で入店。

少し余裕もって10分前に戻ってきたら、ただでさえ狭い待合室に10名ぐらいの同志がひしめきあっており、その内3人ほどは立ち見状態。わたしも立って待つことになりました。

ファン感謝デーだから目一杯詰め込みたいにしても、あの狭い空間に店員オーバーは閉塞感たっぷり。店内も満員御礼で熱気がムンムンでスゴかったですね。

シートに案内です。登場した嬢は、花魁スタイルの長身系の嬢がやってきました。

ただ、嬢が上がる時間前ということが影響したのか、入ってきてもう完全にグロッキー状態。

「お疲れだね」と声をかけると、「今日はずっと休みなくついているからキツイ」と言われるも、「よし今日はあと1本こなしたら終わり!」と自分を奮いたたせていました。

さすが人気嬢、プロ根性が素晴らしい。

でも、目の前で「あと1本」なんて奮いたたせられても、こちらのエロい気持ちは奮いたちませんよね…。

いつもより切れ目なく、普段であれば休憩時間であろう合間にもフリーをつけられているだろうから、倍疲れているはずです。

しかし、もうやる気ありませーんではなく、よし最後だから頑張ろう!と前向きなだけ、こちらとしてはスゴく有りがたいと感謝しなくてはなりませんね。

嬢はすごい美人というわけではないですが、スレンダー系の猫系な顔をしておりキレイです。

プレイはキスからスタート。キスは舌を絡ませてはくれるものの、お疲れモードからか力のないキス。

胸をご開帳すると大きくはありませんが、スタイルが良いので花魁姿からこぼれるオッパイはエロい光景でした。

プロフィールではMと断言していたので期待して責めてみます。

まずオマンコに手を伸ばし指マンすると、小さめの声で鳴きながら感じていたので指マンを主体にしようかと奥にいれると、「奥へ入れられるのは苦手」という事で浅い位置での指マンへ。

疲れていたのもあるとは思うのですが、ホントに感じるポイントは浅めの位置みたいで、何度か下半身を痙攣させながらイッてました。

お疲れなのに申し訳ない、と思いつつも感じている顔も声もエロかったので、ついつい責めに時間を費やしてしまいました。

フラワータイムにはいり、急かされるような流れでフェラ。早漏なので早くイク事には問題ないものの、気持ちがすごく急かされてしまい半勃ちのままで果ててしまい、最後だけは不完全燃焼に終りました。

「また来てね」と嬢に言われて見送られましたが、再訪はないかなと思いながら『ポパイ』を後にしました。

もっと元気な状態で出会っていたらまた印象は違ったかもしれないですが、見た目は良かっただけに残念な巡り合わせでありました。

激戦区池袋において値引きをあまりしない『ポパイ』の質の高さだけが感じとれた一戦でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング