同士体験談

同士体験談

池袋『ポパイ』美人のサービス地雷よりもブスのサービス強者

2018年3月中旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

池袋『ポパイ』の水着イベント。夕方フリーで5分ほど待ち、ご対面。

スク水です。ツインテールです。(そういうイベントだから!知ってた。)が、肝心の嬢が「小森純」似でかわいくありません。

またがってキス、耳や首にもキスしてくるのでサービス地雷ではないようです。

おっぱいも程よいサイズ。スク水の下半身に手を突っ込むと、泳いでもないのにヌレヌレです。

「舐めたいな」とつぶやくと、「69する?」とまたがってくれます。

狭いブースで嬢は足を壁にぶつけながらも文句も言わず一心不乱にフェラーリしてくれ、お互い体を痛めながらも性器をむさぼります。

無味無臭ではないしょっぱい系の美味です。鳴きも悪くありません。

コスプレイベントにしても制服にしても脱がすか否か、脱がすなら脱がすでどこで脱がすか、タイミングというのは同志共通の悩みでしょう。

今回もざらざらしたスク水の感触も、引っ張ったときの締め付けも楽しいので着たままプレイと悩みましたが、やはり全裸にひんむくことにしました。

結構長い間69した後、口内に射精です。吸出しもまずまず長くきれいに吸い取られます。

当方優先の処理で、顔面以外のサービスは良好でした。

フリーで入ると、どうせフリーだからと嘘生理など手抜きをして最低限の射精でよしとする嬢と、頑張って本指で戻そうとする嬢とに分かれますが、本嬢からは後者の意気込みが感じられたのはよかったと思います。

正直、本指で入るかといえば微妙ですが、顔美人でサービス地雷よりも逆の方がよいという人がほとんどであろうことからも最低限の満足感で帰路につきました。

嬢評価
悪い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ポパイ(旧クラブグー), マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング