同士体験談

同士体験談

東十条『シューティングスター』黒髪爆乳美少女が現れた!?

地域東十条
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分 5000円

巨乳命の「てっちゃん」です。

前回は錦糸町『アリュール』でオキニの新規開拓を試みましたが失敗。やはりあのサイズでは満足出来ない事を再認識しました。

関連記事⇒「錦糸町『アリュール』69で本気汁 あえぎ声も乳も巨大です

そこで、これからは初心に戻りひたすら巨乳だけを追い求める事を決意しました。

都内各所のピンサロから巨乳嬢を探したところ、五反田がホットです。各店共にお店イチバンの巨乳嬢が揃って出勤しています。しかし、仕事の都合で出勤時間に間に合わなくなりました。

やるせない葛藤に打ちひしがれていたそのとき、東十条『シューティングスター』にて巨乳嬢を見つけました。しかも、メルマガで「オールタイム指名込み5000円」と激安です。

ただ、ここは同志談でも賛否両論有り、オジサンも昨年一度行きましたが余りいい印象はありません。

とはいえ、高い店にいい娘が居るのは当たり前で、こういう格安店でいい娘を見つけるのがピンサロ道の醍醐味でもあります。

地雷を踏んでも5000円なら諦めもつくと再訪する事にしました。

『シューティングスター』に入ってメルマガ割で5000円支払い、指名の巨乳嬢の名前を告げると…

「番号で言って貰わないとわからない」といきなり先制パンチを喰らいます。

自分の店の娘の名前も覚えて無いのか??バカなのかな?と思いつつ番号を告げます。

待合室で10分程待ってからご案内。3~4名の同志が奮戦中です。ほどなく現れた女の子を見て思わず…

「やっちまったな~⤵」

オジサンのピンサロ歴でワースト3に入るブサ子ちゃん。失礼を承知で例えると「樹木希林」か「砂かけ婆」の若いバージョンといった感じ。

ただ明るく愛嬌があるのが救いか。

容姿が誉めようが無いのですぐに膝に乗ってもらいおっぱいを見せて貰います。

ブラを外すとまあまあ大きいおっぱいが出て来ますが、八の字型で垂れていて形もよくありません。しかも乳輪がカサカサです。

仕方ないのでオジサンが舐めて潤します。キスもしますが、やたら舌を動かすだけで、あまりムードがありません。

お互い全裸になりますが、お腹も三段腹でスタイルが悪くお毛ケもボウボウと良いとこ無し。一応指入れをしますが、マン臭があり舐めるのは遠慮します。

その後、嬢がシートから降りてオジサンの股の間に入りサービス開始。

ここからが良かった。最初から最後まで全力投球のサービスでした。

ノーハンドのハードフェラ、カリ舐め、竿舐め、玉舐めと多彩な技を繰り出します。ただ時々オジサンの顔を上目遣いに見るのは勘弁して貰いたかったですね。。

玉舐めが気持ち良かったのでリクエストすると、オジサンがいいと言うまで玉を舐めたり、しゃぶったりしてくれます。

そんなこんなで気持ち良くなり無事フィニッシュ出来ました。しかしまだ終わりではありませんでした。

口から出した後、「もう一回」と言って再度バックリと咥えられます。

逝ったばかりで敏感になっている息子を攻められ思わず悶絶。「勘弁して~」と逃げようとしましたが咥えたまま離してくれません。

「助けて~」と言ったらようやく離してくれました。

サービスだけは良かったです。

これでお顔とスタイルがもう少し普通だったら良かったんですけど。流石に再訪は無しですね。

オジサンの前後のシートの娘は割りと可愛かったので、皆が皆ブサ子ちゃんでは無いと思いますが…

「○○爆乳美少女参上」これは貴重です

これはちょっと誇張しすぎでは。。。

確かにある意味貴重ですけど…

嬢評価
良い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:シューティングスター, マンツー, 体験談, 東十条

コメントする

人気記事ランキング