同士体験談

同士体験談

上野『ピュアハート』即にGまでって、これフリーだよ

2018年4月中旬
地域上野
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

皆様、はじめまして。いつも、楽しく拝見させていただいてます。

初投稿になりますので、色々思われるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

上野『ピュアハート』平日14時頃に行きました。

店内は、同志さん3人程、プレイ中に2名程とまあまあの来店率でしょうか。

そんなことを考えているうちに、本日の嬢とご対面。

ん。、可愛いけど、歳がいっている?!印象的で、聞いてみると2☆歳でした。

身体は、非常にスレンダーで、お胸も同様。ここは、賛否両論あるとこだろと思います。

触ってみると、やはり手応えなし。しかも乳首は痛いからNGとのこと。

こうなってくると、下をお触りするしかありませんので、ひたすらさわさわ。感度も良好で、生理告知もありませんでしたので、イチャイチャを続けます。

ここいらで攻守交替、、、あれ?拭いてないな、、即尺でした。

テクニック事態は、弱めの吸引なので今一つでしたが、スタイルが良い為に、下半身を見ているだけで興奮しますね。

ラスト間際に、無事に発車。

しっかり吸引からの、あれ?マジック?と嬢に言われて、え、え?ってなってると、まさかのごっくん。

フリーですよ、即尺もだけど、いいの?と思うばかりの展開。

性格もすごく良く、おっぱいだけマイナスなのでしょうか。ランキングに入る訳ではなさそうで、世の中分かりません。

以上、初投稿になります!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ピュアハート, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング