同士体験談

同士体験談

錦糸町『アリュール』イメージ通りのルックスに期待したけど…

2018年4月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

久しぶりに錦糸町『アリュール』でピン活してきました。

この日はゲリライベントということで名刺割りも併用すると5000円と格安プライス。

階段を降り受付に行くとボーイが「いらっしゃいませ。何分コースにしますか?」と。

30分コースと告げ、イベント割りの申請をします。

壁に貼り出されたパネルで候補の嬢が出勤してるか確認しますが、『アリュール』は出勤してる嬢のパネルを並べるのではなく、あらかじめ貼ってある嬢のパネルに出勤マークをつけるため、出勤嬢が上下左右バラバラで非常に見にくいです。

候補の嬢をようやく見つけ、パネルで顔を確認して、問題なさそうだったので予定通り指名しました。

20分待ちということで待合室で待機します。平日の昼間ですが、待機中も何人か来店があったようです。

しばらくしてブースに案内されます。ここのブースは本当に広いですね。

嬢とのご対面です。第一印象はパネルよりもかわいいです。

『アリュール』は写メ日記がありますが、この嬢に関してはパネルよりも写メ日記の方がイメージが近かったです。

まずは隣に座って挨拶とありきたりな雑談から。密着度はあんまり高くなく、ちょっと話も長くなりそうかな?って雰囲気を感じました。

雑談が終わりプレイに入りますが、キスはあんまり濃厚じゃないかな。DK好きな自分としては物足りないですね。

嬢に跨ってもらいキスしますが、やっぱりイマイチです。ならばとワイシャツを脱がせおっぱいを楽しむことにします。

が、プロフィールよりも2カップくらい?小さいかもしれないおっぱいにちょっとガッカリ。。

ガッカリ感を顔に出さないように気をつけましたが、もしかしたらちょっと漏れちゃったかも。

気を取り直し嬢から攻めてもらいます。

乳首舐めはしてくれますが、それ以外はこれといった攻めはないようです。

続いてお互い全裸になりフェラへ。

フェラテクもこれといった特徴はないかな。自分は強くされるのが苦手なのでそれがちょっと気になりました。

こちらからの責めに関しては、指入れは苦手なようでクリを責めるように言われました。

クリ責めではそこそこ鳴いてくれました。

時間も迫ってきたところで再びフェラをしてもらいます。乳首舐め&手コキなどもはさみながら無事に発射しました。

が、口をはなすのが早くちょっと口から漏らしてしまいました。自分的にはもうちょっとちゃんと搾り取って欲しかったです。

処理は嬢優先で、こちらに対する処理も雑でしたね。

最後に名刺をもらってお別れしましたが、名刺も簡素な内容でした。

ルックスは良かったんですが、あとはどれをとってもイマイチな内容でした。またオキニを探し直しです。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アリュール, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング