同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』明日花キララに似ています

2018年4月下旬
地域船橋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分5980円フリーパス

皆様、こんにちは。「プリンス」です。

本日は前回フリーパスを貰った船橋『バンビーナ』に行ってきました。

理由は前回行った時に直感で良いと感じたのと、GWイベでフリーパスが貰えることを知ったからです。

今後、行く機会は増えそうなので確保しときました。

なんとなくですが、『バズーカ』のようにランカーはフリー客に着けない気がしたので、その日出勤してる中で一番ランキングが上の嬢を指名しました。(ランキングの中では下位です)

写真は「明日花キララ」に似ており期待しましたが、女の子の日と告げられます。仕方なく了承し、20分待ち、待合室で待ちます。

受付をした店員は以前もいた滑舌が悪い店員で、今回も滑舌が悪いながらも次回使えるフリーパスの説明など丁寧に行ってくれました。

根はいい奴なのかもしれません。

ブースに案内され嬢が来ます。

確かに、「明日花キララ」の面影はありますが、角度的に美人に見えたり見えなかったり、腹も出ているので残念な感じがします。

イベントで着用していた猫耳は可愛かったですが…

本人曰く、やはり「明日花キララ」に似てると言われることが多いそうで、そんな感じの会話を適当にした後にキスに入ります。

キスはフレンチのみで絡めてはくれません。やや、口臭がキツく切り上げます。乳首舐めもあまり気持ち良くなく、ならばフェラに期待となりますが、こちらも手コキ中心で先をチロチロのみ…

ノーハンドを要求すると、10秒くらいはノーハンドですが、すぐに手の支えが来ます。

そんなこんなの繰り返しでチンコが縮んでくると速攻で手コキを喰らいます。気持ちというより痛い手コキなので中断してもらうも他に術がありません。

かなり弱めで手コキをしてもらい、イきそうになった所でノーハンドフェラを要求し、なんとか口の中に出せました。

出した後のイチャ度は高めです。その後の会話でも可愛いと思える角度がありましたが…

あくまで個人的な感じですが、初見は良いが徐々に悪い部分が見え始めてきて、テクも微妙だけどまれに可愛いく見える不思議な時間でした。

指名は多そうですが相性の問題でしょうか。やはり自分の頭に相性の良いオキニを見つけたいと強く感じました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング