同士体験談

同士体験談

五反田ハーレム湾にクジラを発見!!

2018年5月中旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分6500円

最近は目黒ばかりでしたが、久々に五反田へ。

『ガールズパーク』、『旧せかはな』、『アニマルパラダイス』、そして今回の『ハーレムビート』くらいでしょうか、五反田で行ったことあるのは。

他にも色々あるのになぜか。。。

さて、ちっと間の空いた時間、立地的にも席数の可能性的にも『ハーレムビート』かな?ということで、待ち時間あったら止めよう、というくらいな。

幸いにして即案内でした。

今回ついてくれた嬢、小柄でかわいらしい感じです。

ポリス衣装の日で、帽子かぶってたんですが、本人も認めるとおりこれが似合わない!ミニスカポリス的な帽子ではなく、幼稚園帽みたいなダサいやつ(笑)

まあ、衣装は脱がすし!!

ご挨拶のキスから体をさわさわ。

「おや?ブラジャーなくない?」

ノーブラで来てました、席まで。

巨乳とは言いがたいものの、手に少し余るくらいのよい弾力のお胸。ふにふに揉みしだきます。そして、下にも手を伸ばすと、すんごい柔らかな感じですよ、この子!!

そのまま下の責めも開始。ちょっと我慢しながらみたいな鳴き、これはこれでグッド。

隙間から手をいれるのもあれなので、下を脱がせます。

普段はパイパンなのか、今日はジョリジョリ、、、。お手入れ頑張って~(笑)

で、やたらふにふに柔らかな秘部でしたが、すでにぬるぬる。そのまま指を入れるとするりと。ぐにぐにと中を刺激すると、ハァハァと聞こえてきます。

「どうしたの?」と意地悪そうに聞いてあげると、「だめ、いきそう」

こりゃ攻め続けるしかないよね?男の子だもん(笑)

とまあ、そのまましっかり責めさせていただきました。

結果は本題のとおり、クジラ捕ったどー!(笑)

フラットシート、けっこうぐじゃぐじゃになりました。ひっさびさにピンサロでのクジラ確保に沸くわたし(笑)

さて、嬢からの攻めも、ということなのですが、この嬢、フェラがあまり積極的ではなく、聞くと「顎がすぐに疲れちゃう」とのこと。

まあそれもあって、よだれたっぷりでの手コキをメインにしていただきました。

手コキはしっかりこちらの要望を聞き入れるスタイル。よくなってきて、発射体制に入ったタイミングでお口にどーん!無事に事なきを得ました。

そんなこんなで責め7、受け3くらいなピンサロを久々に楽しめむことが出来ました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハーレムビート, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング