同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』何度もイッて 最後はいっしょにイキました

2018年5月上旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分7500円

吉祥寺の駅を降りてテクテクと本日のお店、『ムンバリ』へ向かう。

細い路地に入って、夜のお店が並んでいるその一角にある。呼び込みの兄ちゃんは無視をして、地下へと階段を降りて行く。

すでに数名の同志たちが受付を待っており、私の向かった時の時間帯は6名くらいの出勤であった。

初めてである事と、おススメを聞いて見たが、ランカーが含まれるもいまいちピンとこなかったので、最終的には自分の抱きしめやすいタイプを選んでみた。

シートに案内され、すぐに女の子がやってくる。

ああ、このタイプは絶対ハマる。

そう初対面で感じさせるドストライクな嬢でした。

おしゃべりのあいだもぴったりとくっつき、時折横目に顔を見ると屈託のない笑顔。

肩にもたれかかっている頭を優しく撫でると、ほっぺにチューをしてくれ、そこからスタート。

抱きしめあってしばらくキスを堪能し、シャツ越しに乳首を弄ろうとしたらノーブラ!

ピクピク感じている反応を楽しみながらもキスは止めず、直に触ろうと手を入れるときにノーパンなのにも気がつきました!

これで火がついてしまい、茂みの多い秘所をまさぐり、クリ、膣内を攻めつつ、左手で乳首を、口はキスでだんだんと女の臭いが濃くなって感じているのを確認。

2回イカせたあと、舐めてもらうことに。

舐めるのは苦手なのか、咥えるよりもたっぷり濡らして手コキタイプ。でも、グチョグチョになったのを責め続けると彼女は3度目の絶頂。

そろそろ私もフィニッシュしたいので色々あれやってこれやってと指示をして彼女の4度目の絶頂とともにフィニッシュ!

時間ギリギリまで楽しめました。

都合のいいことに明日はイベントだそうですので、また行こうかなと画策しております。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング