同士体験談

同士体験談

池袋『ラブリンサマー』美人で美巨乳でサービスもイイ

2018年6月中旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分6000円

こんにちは、「てつのしん」です。

久しぶりにピンサロに行こうと池袋に行ったのですが、店名等々いろいろと変わっていたので少し戸惑いました笑

ひとまずお店は『ラブリンサマー』に決めて、ホームページでしっかり女の子をチェック。

巨乳でモザイク越しにもどことなく可愛げのある子を発見し、早速行ってみました。

受付。この手の風俗の受付といえば、なんとなくいかつい威圧感あるエグザイル系の印象ですが、この日のスタッフはなんだか非力そう。

おどおどしていましたが、指名を伝えてすぐに案内してもらいました。

席に着いたら2.3分で女の子登場。さすが朝イチ、開店直後なこともあり早かったです。

小麦色で細身、金髪ベリーショートの女の子。ギャル風のメイクですがどことなく幼さが残っていて、八重歯が映える顔立ちです。

あまりギャルっぽい女の子は好みではないのですが、なぜか惹かれました。

お手拭きを貰ってセルフで手を拭きます。あれ?拭いてくれないのかと思いましたが、まぁ別に気にせず。

トークも当たり障りのない内容(少し長めかなぁ)で済ませてプレイ開始!

まずはキスから、しっかり舌を絡ませたディープキス。なんか女の子の下の形に違和感がありましたが、結局最後まで聞けず。

もしかしたらスプリットタンだったのかもしれません。

キスの間にぼくの手は待望のおっぱいへ。柔らかさは普通、巨乳の子はちょっと堅めな子が多い印象ですが、ちゃんと柔らかかったです。

時々乳首をクリクリすると良い声が。ちゃんと喘いでくれる子は良いですね。

少しの間そうしていると女の子が服を脱いでくれました。さっきまで触っていた巨乳は形バッチリの美巨乳、少し乳首は長めな気もしますが、乳輪は大きくも小さくもなく丁度いいサイズで素晴らしかったです。

そこからは乳首を吸いながら胸を揉み、徐々に手は下の方へ。パンツ越しにもわかる濡れ具合。

割れ目もなぞっていると下も脱いでくれました。しっかり毛の処理が行き届いたアソコをなぞったり、クリを触ったり、指を入れたり。ちゃんと濡れていたので指入れも容易くできました。

ちなみに触ろうとすると女の子が身体を寄せてくれるので、とても触りやすかったです。

そうこうしていると女の子の手が服の中へ、ぼくの乳首をクリクリと攻めてきます。乳首が弱いぼくは思わず声を出してしまいました。

それからは女の子が攻めのターン(もちろんこちらが攻めている時もズボンの上から触ったりなどはしてくれます)。

ズボンの中でパンパンになっていたムスコをいざ解放。フェラを始めてもらいます。

フェラ自体は普通ですかね。すごく良くもなく、悪くもなくです。普通に上手だと思いました。

その間も乳首をクリクリと…「こっちも好きなんでしょ?」と言われながら乳首を舐めてもらいます。

乳首舐めは上手!適度に舐めて、適度に歯を当てて、適度に手コキをして、すごく上手でした!

最後は乳首を弄ってもらいながら口内フィニッシュ。後処理もウェットティッシュを渡されて自分でしましたが、まぁ気にせず笑 名刺を貰って手を繋いで退店しました。

久しぶりにピンサロへ行きましたが大満足!巨乳好きな方にはオススメです!

サービスも良く、美巨乳で、顔立ちも良いとなると、これ以上の女の子はいないんじゃないでしょうか!?

ここまで言ってなんですが、好みもそれぞれですのであんまり期待せずに行った方がいいかもわかりませんけど…恨まないでくださいね笑

また月数回のピンサロ生活が始まっちゃうかもしれません笑

まずは今日の子を本指名しに行きたいですね!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ラブリンサマー

コメントする

人気記事ランキング