同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』あと少し殻が破れない感じ、ぜんぜん悪くはないけどね

2018年5月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金30分 5500円

巨乳命の「てっちゃん」です。

最近仕事が忙しかったのと、50肩の悪化で体調不良だったせいもあり、久々のピン活です。

もっとも50肩になったのも『ゴッドタン』の狭いシートで着替えの時に無理な姿勢になってグキッとなったのが原因なので自業自得なんですが。

それでも、地元『ゴッドタン』で新規開拓です。

Fcup以上の女の子は全て対戦したので、少し巨乳ランクを下げてE cupの娘で以前から気になっていた娘を指名しました。

ランカーではありませんが、ゴッドタンは非ランカーでも外れが少ないので安心です。

丁度近くに営業の予定があった時、「12時迄に受付したら2500円off」とのメルマガが来たのでチャンスと突撃しました。

12時ちょっと前に着きましたが、やはり混んでいて30分待ちでのご案内。

プロフでは黒髪のロリ巨乳との紹介ですが、ロリというより隣のお姉さんタイプ、ルックスは普通です。

ちょっとおしゃべりしたら、すぐに膝に乗って来てDKを楽しみます。舌の出し方は控えめですが、しっかりキスしてくれます。

肝心のオッパイは八の字のちょっと離れ目、乳房はそこそこ大きいのですが、やはり巨乳感はありません。

それでもオッパイを揉んだり、ピーチクをしゃぶったりして堪能します。

そのあと共に全裸になり、抱き合いながらのDKをした後で咥えて貰います。

特に可もなく不可も無い普通のフェラーリです。

時間も十分あるので、69をして貰います。ビラビラを舐めたり、吸ったり、クリを舐めたり、楽しみますが反応はちょっと薄かったですねー。

69では足が伸ばせず、イケそうになかったので普通の体勢に戻り、オッパイを揉み揉みしながらフィニッシュしました。

時間が余ったので裸のまま寄り添ってお話し。

『ゴッドタン』は終わった後サッサと服を着てしまう事が無いのがいいですね。

サービスは問題ありませんが、特に可も無く不可も無いというところがノーランカーといった感じでした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング