同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』地雷を自覚している女

2018年6月下旬
地域目黒
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

雨の土曜日、新人ちゃんを指名。狙っていたランカーが、3時間オーバー待ちだったので。

まぁ結論から申し上げますと、大地雷でした。どなたかのレポに上がっていたのは彼女だったのでしょうか。

このブログに触発されピン活を始めて6年、サービスをやめさせて途中退席ははじめての経験です。

着座からのご挨拶。かなりパネルとは違うルックス。小太りで少し汗臭い。髪もバサバサで可愛い女子と遊んでる感ゼロです。この時点で嫌な予感。

かなり丁寧に指を一本ずつ拭かれます。とはいえ普通の子とは違いなんだか距離がある感じ。

沢山話しかけてくるんだけど、どれも一問一答形式で全く盛り上がらず。

時間稼ぎかなーと思ったので、「そろそろ跨ってよ」とお願いするが、「私はいつもこのスタイルなの」と横に座ったまま。

特に自分からサービスを開始するわけでもないのに…

この日はバドガール的な体にフィットした制服、「そろそろ脱がないの?」と問いかけてもスムーズに脱がない。

数回の催促の後、「脱がないとクレームだよね」と言いながらやっと脱ぐ。でも上だけ。

下は品のないブルマ?みたいなの着ており、脱がす気にもならず。生理だったのか?それさえも怪しいが…

キスは一瞬で、乳首舐めに移行。フェラはそれなりに丁寧で気持ちよくはある。

だが、途中で寒いと言い出し、ブラと制服着用。触る気も無くなってるからいいんですけどね。

時計を見ると25分ほど経過、そこそこフェラは気持ち良いので、もう暫くでイケそうだったけど、ここでイクぐらいなら五反田へ行って仕切り直したいと思ったので、「もういいよ」とサービス停止させて帰ることを伝える。

「名刺はいらないよね」と聞かれたので、当然「いらねぇよ」と。

店員が事情を聞きに来たので「脱がなくってサービス悪い」と伝え退店。

店員さんは謝罪してくれたけど、ただそれだけ。

サービスが悪いことを自覚しているし、途中退席を伝えても意に介さない、こんな嬢は淘汰すべきです。

みなさんもご注意ください。

嬢評価
地雷
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング