同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』巨乳嬢を指名してみた

2018年6月下旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

新宿方面に用事があったのでそれを済ませてから、新店『キララ』に行ってきました。

扉を開けるとすぐに受付。左側のパネルで在籍嬢をチェックします。3分の1くらいは顔出ししてなかった印象です。

パネルの中から気になっていた嬢を指名します。メルマガの割引を使用して5000円は格安。

支払いを済ませると2000円OFF×5枚のチケットをもらいました。

支払期限が書いてないので無期限で使えるんでしょうね。現在のメルマガ割りがなくなったら使用することにします。

待ち時間なく2階のブースに案内されます。

レポートにもあったようにシートはゴールドで派手な感じです。

しばらくすると嬢の登場です。パネルとはあまり大差はない感じですかね。むしろパネルよりいいかも。

正直、パネルはあんまり好みじゃなかったんですが、今回は巨乳目当てで指名したのでいい方に転びました。

まずは指名のあいさつからありきたりな雑談。しばらく話した後、またがってきてプレイ開始です。

DKはまあ平均的な感じだと思います。じゃっかんタバコ臭がしたのが気になりました。

DKのあとは嬢の服を脱がしおっぱいを拝見。乳首やおっぱいの形はきれいでしたが、大きさはHPのプロフィールよりは1カップ小さいくらいだと思います。

乳首を攻めると適度に鳴いてくれて楽しめます。

お互い全裸になって嬢から攻めてもらいます。乳首舐め、耳舐め、DK&手コキなど一通りの攻めはありました。

フェラは手コキと併用がメインですね。

一通り攻めてもらい最後は口内にフィニッシュです。発射時も長めにストロークしてくれてけっこう気持ちよかったです。

フェラそのもののテクニック的にはちょっと物足りないかもしれないが、サービス精神はあるので今後の成長に期待です。

なお、自分は気になりませんでしたが、この嬢はワンポイントのタトゥーがありました。

ご参考までに。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング