同士体験談

同士体験談

五反田『ハーレムビート』乳首びんびんランカーが最高すぎた

2018年7月上旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6500円

仕事の臨時収入があったので、一部をピンサロにぶっ込んでやろうと思い夜の五反田へ。

歓楽街をフラフラしつつ、どこに入ろうか考えていたら、気になっていた『ハーレムビート』が目に入ったので早速入店。

1階のボーイに何か声をかけられましたが、スルーして2階へ。

指名をしようと思い、ボーイにオススメを聞きましたが、あまりこれといった嬢がいなかったのでフリーを宣言。

待つこともなくブースに案内されました。

内装はオーソドックスなフラットシートでした。懐かしい音楽を聴きながら、3分ほど待機してると女の子が登場。

「こんばんは~!!よろしくね!!」

…めちゃめちゃ明るい子が来たので少し戸惑いました(笑)

何とかテンションを合わせて対応しました。

顔は中の上くらいかな?「片桐えりりか」を少し幼くしたような顔立ち。

ルックスは充分満足!

ブースに入り込んでくるといきなりのキスラッシュ!

冗談抜きで50回くらいのフレンチキスを交わしました(笑)

これは…サービスも期待できる!!!

軽くお互い自己紹介をしてまたキスをして、とにかくめちゃくちゃキスしてくれます!時折ハグもしてくれてかなりのイチャイチャ系ですね。

「そろそろ脱ごっか?」

お互いセルフで服を脱ぎます。

ここで気づきましたが、かなりの美乳!肌もスベスベ!!

ずっと触っていたくなるすばらしいカラダですね!

マジで10代でも通用するような肌質でした。。

プレイに戻ります。

長~いDKをしながらお互いの乳首をいじり合います。

「私乳首めっちゃ弱いんだよね~」

という発言の通り少し触っただけで乳首がビンビンに立ってます。いやらしい声も漏れてます!

流れで乳首舐め69、からの普通の69!

アソコは無味無臭で毛も整えてあって思う存分舐めました(笑)

どうやらこちらの責めでイってしまったようなので、元の体勢に戻り、受けに徹します。

フェラは喉の奥まで咥えこむディープスロート。一瞬にして射精感がこみ上げてきます。

「まだイっちゃだめだよ~~」

と、何度も寸止めを繰り返され…最高です!!

寸止めを5回ぐらいされたところで時間が来たようなので高速ディープスロートで発射!!

気持ち良すぎて気絶しそうでした(笑)

口に精子を入れたままこちらの後処理をする名采配。気配りができてすばらしい女の子ですね!

お互いの処理後はハグをしながら少し世間話。

完全に虜になりました。。

「名刺書いてくるから待っててね~」

なんかこの名刺を持ってくるまでの1人の時間も好きなんですよね(笑) 周りの声に耳を澄ませながら残ったお茶を飲み干します。

「おまたせ~、時間過ぎちゃってるからもう出なきゃだ!ごめんね!」

戻ってきて名刺を渡されてすぐに退席。。もっと話していたかったなぁ~。

出口まで恋人つなぎで連れていかれ、最後にキスをしてお別れしました。

後でHP見て気づいたんですが、案の定ランカーでした(笑)

割と混んでたのに待ち時間なくランカーに入れたということはいい店なのでは?

フリーでランカーに当たるのは久しぶりだったので大変満足です。

まあ、ランカーとか関係なく満足だったんですけどね!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハーレムビート, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング