同士体験談

同士体験談

池袋『キャラメル』携帯ショップにいそうな黒髪お姉さん

キャラメル
2018年6月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分8000円

こんにちは。「孤高のピンサラー」と申します。

新規嬢に入らない日々が続き、なかなか投稿できなかったのですが、たまたま池袋に用事が出来てふらっと『キャラメル』に行って来ました。

受付のボーイは『ピース』の方がいいですね。ここの受付は、みんな強面すぎです(笑)

出勤中の嬢をパネルで確認し、ランカーと新人で悩みます。新人を指差し、ボーイに「この子どうですか?」と聞くと、「この子はこの写真のままです」との返事。

言葉どおりであれば、かなりカワイイことになりますが、、、ボーイの言葉と写真に惹かれて新人を指名します。

待ちは50分、一旦外出し、5分前に戻ります。日曜なので混んでました。

ブースは1階の一番手前。。一番いやだなと思ってた席です。残念でした。

待ってると嬢がすぐに登場します。笑顔での登場にまずは安心しました。

ルックスは、、、正直パネルと全然違いますね。でも悪くないです。携帯ショップのお姉さんって感じで黒髪、清楚系。

このレベルであれば、文句を言う人はいないと思われます。

明るく話してくれて、テンプレの挨拶を交わし、僕の顔を見て「かっこいい!」って言ってくれました。

おじさんに「かっこいい」なんて言ってくれるのは、日本全国探してもピンサロだけでしょう。

嘘でも嬉しいですし、いい子だなって思えてきます。

この日の衣装はミニスカポリス、アイテムとして手錠がついてきていて、それを自分で嵌めてプレイしてくれました。

新人なのにこうゆう小物も積極的に使ってくれて嬉しいですね。ただ少しプレイに邪魔なので外してもらいました。

キスをすると、そこまでディープではありません。全裸になってもらい、クンニしようとM字になってもらいます。

マン毛がふさふさです!エロイです!

パイパンもいいけど、この子は毛があるほうが似合いますね。

乳首舐めからこちらもパンツを脱いで、お清めからのまずは手コキ、ちょっと雑な手コキですが新人なのでこれからでしょう。

フェラはいきなりパクっとくわえてきて良さげです。

「気持ちいいよ」と伝えると、どんどん吸い付けが強くなり興奮してきます。

玉舐めをリクエストすると、笑顔で「いいよー」といって濃厚な玉舐め開始です。センスがいいのか、かなり気持ちよく濃厚な玉舐めでした。

最後は手コキを混ぜてのフェラで無事口内発射しました。

こちら優先の処理で満足度は高かったです。このサービスなら近いうちのランクインもあるのではと思います。

本人に伝えると、またニコニコして嬉しそうでした。名刺は定型文で少し残念でしたが、あまりNG事項がない、いい子でした。

『キャラメル』は新人の子と遊んだ場合、そこから一ヶ月間、その子の指名料が無料になる割引券が付いてきます。

『キャラメル』は割引が渋い店なので嬉しいですね。近いうちにもう一度指名しようと思います。

以上です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャラメル, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング