同士体験談

同士体験談

川崎『フラミンゴ』これはいいフリー

2018/6/下旬
地域川崎
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

結論から先に言うと、顔は「大久保佳代子」でプレイはきちんとさんでした。

スク水イベントの最中に行ってきました。川崎『フラミンゴ』久しぶりのフリー突撃です。

午前中に行ったこともあり、10分待ちでの案内でした。

待合室はかなり混んでおり同志が10名程度いたのですが、みんな指名客のようでした。

シートで待たされること5分程度。大久保さんのご登場です。心中では、やはりフリーのクオリティだな、と。

いつもは指名でオキニと遊んでいても、たまにフリーで開拓してみたくなる、そしてまた後悔してオキニに戻るといったサイクルを繰り返す馬鹿者です。笑

体型としては中肉中背で、胸は☆カップ程度、特筆すべき点なしです。

プレイ内容はフリーだからといって下を脱がないや、触らせないや、乳首タッチなしなどの制限は一切なし。希望したことはなんでもしてくれました。

まずは上に跨って、スク水の上から体をお触りすること5分程度。顔さえ見なければ、まあ悪くもない。

スク水を上だけ脱がせておっぱいを揉み揉みして乳首を弄ると、一応可愛らしい声で鳴いてくれます。感じているかは不明です。

柔らかおっぱいですが、いかんせん☆カップなので、揉み応えはなし。

続いておまんこチェックですが、相当毛がボーボーで、あなたお手入れしてますか?って感じです。

具やクリちゃんを弄ってあげると、これまた可愛く鳴いてくれます。素早く動かすとグチュグチュ音をさせながら、私の手を掴んでくるので、まあまあ感じてくれたのかな。

そうこうしてると時間なのです、フェラチオに移行です。

うん。さすがベテラン。濃厚です、いいフェラチオです。ストロークをしながらの舌先で亀頭をペロペロペロペロと舐め回す技も持ち合わせてます。

そんなこんなで程よく発射したあとも、かなりの時間をかけて吸い込みフェラチオをしてくれ、全てを吸い尽くされました。

「いっぱい出たね」と笑顔で言うところも、ベテランのテクニックに含まれていたのかは謎ですね。

総評としては、本当に顔だけが残念だなと。あと、メイクや髪の毛も薄化粧&黒髪だったので、もう少しやりようがあるのかなと思いました。

サービスとしては申し分ないお姉様でした。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎おもちゃ箱(旧フラミンゴ)

コメントする

人気記事ランキング