同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』未来のランカー候補のひとり 隠れ新人発見

2018年7月上旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

最近良い評判ばかりの新宿『キララ』に行ってきました。

事前にHPから2人の巨乳嬢をピックアップ。受付にてパネルを確認すると、一方の嬢は顔出しなし。もう一方の嬢は顔出ししており、かなりキレイな顔立ちに見えたのでこちらを指名。

17時30分前だったので一番安い料金帯で入れるかと思いましたが、18時05分からの案内ってことでちょっと料金アップしてしまいました。

「安いからいいか」と思っていましたが、30分後、18時ちょうどにブースに案内された際、待たされることなくすぐに嬢が来たので、「意図的に18時以降の案内にしたんだな」と思いました。

まあ、この程度のことは良くあることなんでしょうけど。

やってきた嬢はパネルの「キレイ系」とは印象が違った「かわいい系」の嬢でした。

グラビアアイドルとかにいそうな感じで笑顔がかわいくて、自分史上でも上位クラスのかわいさでした。

具体的な名前をあげて説明したいんですが、残念ながら浮かびません・・すみません。

さて、プレイはまず雑談から。

話してみるとプロフィールに新人マークはついてませんが、移籍前の店でもまだ数回しか出勤したことがない「新人」らしいです。

「新人マークつけてほしいなぁ」なんてことを言ってました。

しばらくして服を脱がすとふわふわ巨乳のお出ましです。これはプロフィールに記載されたサイズに間違いはないと思います。

じゃっかんお腹周りは肉がありますが、かわいいので許しちゃうって感じです。スレンダー好きの方はやめたほうがいいかも。

プレイの内容は一般的な感じで、DKもしてくれるし、下の方の責めも問題なくできました。

やっぱり新人だなぁと思ったのは、手コキが多いことですね。

ただ、プレイ全体が消極的なわけでもなくサービスしようという意識はあるので、おそらくまだフェラに自信がないんだと思います。

これは伸びしろありととらえました。

自分はうまく指導(?)できるタイプではないので、どなたかがうまく指導してあげればこれからの成長に期待できると思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング