同士体験談

同士体験談

五反田『ライオンハート』男心を知るロリータ 再訪を約束

2018年6月下旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分7500円

友人と飲んでいて急遽、五反田『ライオンハート』に突撃しました。

以前はオキニが何人か居ましたが、辞めたのをきっかけに足が遠のいていました。

受付で写真を見るとやはり知らない子しか居ないので、フリーでお支払。15分ほどで案内です。

女の子は黒髪のボブくらいでロリ系、20代前半くらい、往年のAV女優「長瀬愛」に似てると思いました。

すぐに密着してきて笑顔を絶やさず、可愛い子です。

少し雑談してから上に乗って来てキス。上を脱がすと、☆カップくらいの小さいおっぱいですが、乳首はとてもキレイです。

舐めたりつまんだりするとピクピクと感じてくれてる様子です。

こちらもTシャツを脱ぐと女の子は全裸に。ズボンを脱がされお互い全裸。

おしぼりでムスコを拭いて、横向きの姿勢で乳首舐めをしてくれます。手マンをすると、毛は処理してあり、痩せているのにマンコは肉厚で触り心地が良いです。

ローションが仕込んであったので指を入れると1本でキツかったです。反応も敏感です。

お尻の穴の方も少し触りましたが嫌がる事もなく、ツルツルでキレイでした。

女の子はフェラへ移行しますが、こちらを見ながら玉や竿を舐めるなど、ロリっぽい容姿とは裏腹に男心を分かっています。

乳首を触りながらのフェラをお願いしましたが、これは苦手のようで手がすぐ止まってしまいました笑

最後は少し手を添えながらのフェラでフィニッシュ。一度おしぼりに精子を出してから、またくわえてお掃除してくれました。

『ライオンハート』は昔からこの技をやってくれる子が多いですね。

頼むほどでもないけどやってもらうと嬉しいプレイ。

再度おしぼりで拭いて、再訪を約束し名刺をもらい帰りました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ライオンハート, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング