同士体験談

同士体験談

目黒『ハニープリンセス』礼儀正しく恥じらいもある少女

2018年7月中旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分6000円

仕事終わりに目黒『ハニプリ』へ。メルマガ割で40分6000円を払い、すぐに席に案内されます。

まもなくして女の子登場。挨拶が非常に丁寧な子でした。初めてつく子でしたが、見るからに性格が良さそうです。

席にくるなり、隣にきて腕を絡めてくれます。なんか恋人みたいな感じがして嬉しいです。

少し雑談してから、隣同士のポジションでキス。しっかり舌も絡めてくれます。

膝の上に乗せてさらにキスを楽しみます。服を脱がすと程よい大きさのオッパイが。乳首を舐めると「アン、アン」と感じてますくれます。

感じてくれる女の子だと、こちらの舐め方にも力が入りますよね(笑)

乳首もビンビンにたっていて、実に舐めがいのあるオッパイでした。

下のお触りもOKとのことなので、パンティを脱がすと、キレイなおま○こが。ワレメの上に毛がうっすら生えています。

M字の体勢になってもらい、クリ舐め&指入れで責めます。だんだん濡れかたが激しくなり、上を責めていた時より喘ぎ声も大きくなって、私もますます興奮してきます。

しかし、イカすことは出来きませんでした。。。

「イカせられなくて、ゴメン!」と謝って攻守交代。フェラを楽しみます。

最近 歳のせいか口だけだと、中々硬くならなくなってきましたね。。。

乳首舐め&手コキをお願いし、硬くなってきたところで、シックスナインをオーダー。

「恥ずかしい、、、」なんて言ってましたが、応じてくれます。

おま○こを味わいながら、しっかりお口に放出しました。

後処理の時に「気持ちよかったですか?」なんて聞いてくれるいい子でしたね。「気持ちいいから、イッたんだよ ありがとう」と心からお礼をしました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング