同士体験談

同士体験談

荻窪『セーシェル』癒し系新人の優しい接客と【リアル】ゲリラ割

2018年7月中旬
地域荻窪
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分5000円

久しぶりに投稿します。

仕事の空き時間が中途半端できてしまい、考えたあげく今回は初めて『セイシェル』に行ってきました。

HPで「必見超ラッキーオールタイム1000円引」とあったのに、受付でスマホを見せると…

「あー終わっちゃったんですよ」と言われ、スマホのページを更新してみると何と割引ページが出てこない!

店を出てすぐ某ハンバーガーチェーン店の地下で投稿しているのですが、HPをみると割引ページが出ています!!

何だかなって思います。チップはしっかり頂けました。

前置きが長くてすみません。

「これからつく女の子は激しい指入れはしないで下さい」と念押しされて案内されました。

店は暗く初めてなので、店員さんにくっついて1番シート、 鏡のあるシートに到着。

暑いのでシャツとズボンを脱いでしばらく待機すると女の子登場!

スレンダーなお嬢様という感じでした。非常に癒される応対で好きな感じです。

軽いキスから乳首舐めされて、お清めをされてフェラ。ここは完全なフラットではなくごく低いベンチシートで足の間に入りガードポジションでしばらくフェラを堪能。

ガードが硬いのかな?と思ったのですが、優しく引き寄せて☆カップのチッパイを左右とも味見。

ダメ元で脇もペロリとしたが、嫌がらないので、ペロペロと塩分補給しているうちに残り10分になったので、69を御願い。快くOK。

小さいお尻を鷲掴みにして夢中でマンコにしゃぶり付き、手コキもリクエストして無事に5分前に大量フィニッシュ。

後始末は女の子優先ですが、さりげなくしてくれたので、全く気にならず、名刺を書いている間は、女の子が責められている声とグチュグチュとした指マンの音が聴こえてきました。

この時間入っているのが3人なので、残る2名のどちらかのようでした。

自分は激しい責めより自分が攻めてほしいタイプなので、今回の女の子は優しい感じで相性が合ったのかなと思いました。

名刺をもらい外まで手を繋ぎお見送り、明るいところで顔を見たらまあ美人 。時間が合えば是非入りたいと思いました。

久しぶりの参戦は当たりでした。コインがあるので、近いうちにもう一度行ってきます。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:セーシェル, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング