同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』69は出来るのか??

2018年7月上旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分3000円

何人かレポが上がり始めてるオープンしたての新宿『キララ』に行ってきました。

普段フラ系がメインなのですが、初めてレモン系のピンサロを利用しました。

自動ドアを開けるとボーイが立っておりすぐに受付。ボーイにメルマガ画面を見せてフリー宣言。

さすがにオープンしたての休日で、割引額も大きいだけあって、フリーでも90分待ちとのこと。

ある程度想定していたので了承して、適当に新宿の街を散策して時間をつぶします。

時間になったので戻りましたが、予定時間よりも10分ほど余計に待たされたと思います。

ブースに案内されます。自分は2階へ案内されました。ブースのシートは他のレポに上がっているようにゴールドですごい派手ですね。

おまけに一切水分を吸わないタイプの素材を使っているので、これからの暑くなるシーズンにはきついででしょう。

ブースの広さは他のところよりも若干狭く感じました。

少し待つと嬢の登場です。

「こんにちは」とスレンダーな可愛い感じです。

軽く雑談の時、年齢を聞くと、2☆歳。若くていいですね。

お絞りで手を拭かれてから跨ってもらいます。ギュッとハグの後、キスです。しっかり舌を絡ませてくれる濃厚なディープキスです。

近くで見るともっと可愛く見えました。

こんなに可愛い子と濃厚なキスが出来ることにとても興奮してきました。

ここで嬢の制服を脱がせておっぱいを拝見します。手のひらサイズに収まる美乳でとても綺麗です。

嬢のおっぱいを舐めていると「あんっ、あんっ」我慢した声が漏れるようにとてもいい声を出してくれます。

おっぱいを舐めながらお尻のほうに手を伸ばすと、お尻も張りがあり、すべすべで揉んでいてとても気持ちがいいです。

自分も上を脱ぎ乳首を舐めてもらいながら嬢の下へ手を伸ばして、クリを優しく触ると、ビクンビクンと反応してくれます。

中のほうも愛液でぐちょぐちょです。演技っぽくない感じ方がとてもいいです。

もう我慢できなくなり息子のお清めの後、下のほうを攻めてもらいます。最初は玉舐めから始めてくれました。

そこから徐々に竿のほうに入ります。フェラと手コキを交えながら攻めくれます。フェラの時にはノーハンドで咥えてくれるので、視覚的にもとても興奮します。

イキそうになってきたので、69をしたい旨を伝えると快く受けてくれました。

ブースが狭いとのレポがありましたが、日本人の平均的な体型の方であれば嬢の協力があれば、そんなに無理せずできると思います。

嬢のあそこはパイパンになっており、クリのほうを舐めているとピクンピクン反応してくれるので、クリが弱いんだなと感じました。

お互いのあそこを舐めあっていると性感が高まってきて、嬢の口内にドクンドクン。とても気持ちよく発射できました。

発射後は私優先で処理してくれて息子を丁寧に拭いてくれました。その後、服を着替えて名刺を書きに行き、フレンチキスをしてお別れとなりました。

ブースにいるときに他の嬢もちらほら確認出来ましたが可愛い子が多そうですね。

また遊びに行きたいと思いました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング