同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』浅黒い肌をした南国系ハーフ、これも当たり!

2018年7月上旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3000円

先週フリーで当たりを引き当て、調子に乗ってまたまたフリー3000円で『キララ』に突撃して参りました。

先週とは違い平日の昼過ぎだったため、待ち時間なしですぐのご案内。

前回同様2階のブースで待っているとグラマラスで健康的な浅黒のフィリピンあたりとのハーフっぽい嬢が登場。

なんとなくAV女優の「塚田詩織」に似ております。

ちょっと気が強そうですが、愛想もあり、会話も頑張ってくれるとても好印象な女の子です。

この子も時間稼ぎなど全くせず、すぐに上に乗って来てくれて、こちらの彼方此方をやらしく触れるプチ痴女プレイをしてくれます。

そうかと思えば母性本能も強いみたいで豊満な胸に顔を引き寄せ力強く抱きしめてくれたりと、エロさと癒しを融合したレベルの高い接客を展開してくれます。

こちらが裸になると上半身から下半身までかなり入念に拭きはじめます。

一応、入店前にシャワーは浴びてきましたが、夏だしそのくらい衛生に気を配る方が良いのかもしれませんね。

拭きとり後、舐め始めてくれるのですが、本当に見事に拭いた箇所のみをまさに寸分の狂いも無くピンポイントで舐めてくれます。

ただ玉や太もも辺りまで拭いて、そこもしっかり舐めてくれるので、手抜きとかそういう感情は湧きません。

まだ年も若く(おそらく20歳前後)テクもそれほどでもありませんが、一生懸命エロさを演出するところや、ひたむきに舐め方を変えてイカせてくれようとするところなど、本当に良い子だなーと感じました。

発射後、少し時間があり会話をしましたが、今まで頑張って纏っていたエロい雰囲気は完全に影を潜め、自分の好きな事や趣味の事なんかを一生懸命に興奮気味で話す若くて可愛い普通の女の子に戻り、そんな彼女を見ているのも微笑ましく楽しい時間でした。

フリーだと結構な確率で不機嫌そうだったり、やる気があまりない感じの嬢に当たる事が多かったのですが、『キララ』ではフリーで2回連続で素敵な嬢に当たり、さらなるフリーでの開拓欲が湧き上がりました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング