同士体験談

同士体験談

上野『リズム』近所にいるお姉さん的テクニシャンS女

2018年7月上旬
地域上野
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分 7980円

アイドリング、ピュアハート、ラブゲーム……とよく名前が変わるピンサロ店。今回は『リズム』という名でリニューアルオープン。

嬢のラインナップもほぼ同じ。パネルを見てよさげな娘を指名。

『ラブゲーム』同様、メルマガで…

Aコース2000円引き

Bコース1520円引き+10分延長

が選択できる。

いつものごとくBコースを選択。

待合室で10分、フラットシートに通されて5分ぐらい待ってから、嬢が登場。わりとパネルどおり、しゅっとした顔立ちでギタリストの「大村孝佳」に似ている。

定番の「今日は仕事帰り?」という質問に「そうですよ」と答えると、頭を「よしよし」と撫でてきたり、ほっぺたをつねってきたり。

近所のお姉さん的な感じを出してくるので「いつもこういう感じなの?」と聞くと、気分によって接客モードが変わるそう。

40分コースなのでまったりとお話しつつも、頃合いを見てキスをする。

上着を脱いでもらうと、フニフニした柔らかおっぱい。こちらも上半身裸になり、抱っこスタイルでお互いの肌を密着させる。

ぎゅっとしていると、突然耳を舐められ思わず震える。こちらの反応を楽しんでいる様子で、そのあとも耳を責められる。

「ちょっと~」と言いながらも、されるがままになる。楽しい。

下のお触りできるか聞くと、今日は駄目とのことだが、パンツ姿は見たいのでスカートをはずしてもらう。

隠れていた結構なボリュームのお肉が露わになる。お腹をもんだり、太ももをサワサワすると、お返しにとこちらの脇腹をくすぐってくる。

そんなじゃれ合いをしながらも、そろそろということでフェラ。

早漏なのでいつものごとく、弱めにしてほしいとお願い。

嬢は了解し、ゆっくりズズズ……と亀頭を咥えこんでいく。

全体的に柔らかくまとわりついて、まるで挿入しているような感触に「これは、ヤバイやつだ」と早

漏の勘が告げる。

数十秒で「さっそく危ないかも」と言うと竿ペロ、玉舐めに移ってくれた。

玉舐めも袋をハムハムするだけではなくて舌の動きが玉を直接刺激するかのような感覚に、玉ってこんなに気持ち良かったのか、と認識を新たにする。

5分前のコールがかかると、フェラを再開、こんどは本気なのか、ものの1分もしないうちにイカされる。

「いっぱい出たよ」と言いつつもこちらの処理を優先。

私はわりと素人目の娘が好みではあるが、テクニシャンに弄ばれるのも悪くはないと今回思った。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野リズム, 体験談

コメントする

人気記事ランキング