同士体験談

同士体験談

上野『リズム』サバサバ系だけどそこはランカー

2018年7月中旬
地域上野
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金40分5980円

『ラブゲーム』から移転後、初の訪問となります。受付が1階になり、嬢の写真がLEDパネルになっていました。

受付の最中、入り口自動ドアが開きっぱなしで通りから丸見えです(笑)

入口のボーイももう少し気遣いがあってもいいですよね。

メルマガフリーを宣言すると、先着5000名限定の割引チケットを渡され、すぐに2階に案内されます。

5分くらい待つと嬢がきました。

スレンダーで見た目も話し方も「土屋アンナ」を彷彿とさせる嬢です。

最初の挨拶から「暑さがヤバいね」と少し距離をおいて座り、サバサバした感じで世間話。

多少いちゃつきがほしいオヤジとしては残念な感じですが、フリーだからと悟りをひらきます。

プレイは乳首舐めからスタート、私から求めなかったからなのかわからないが、キスの気配は全くなし。

胸は張りがあって揉みごたえ十分、お椀型のきれいなおっぱいでしたが、嬢の反応はイマイチ…

自分のテクニック不足を嘆きます。。

ただ、フェラはディープスロートで舌が柔らかく、なかなか秀逸。3こすり半でこれはうまいと感じました。

1週間貯めていたので、だいぶ時間を余らして発射。私優先で後処理してもらい、時間いっぱいまでサバサバトーク。

とはいえ、沈黙はなく、話をしてくれるので気まずい雰囲気にはなりません。

恋人感覚でイチャイチャというよりは友達感覚で明るく楽しみたい人には合うと思います。

なんとなく見覚えある名前だなと思っていたのですが、帰りながらHPを確認したらランキング入りしてました。

そして、もし指名だったら、禿げオヤジが相手じゃなかったらまた違ったのかな…と今さらなことを思いながらも、張りのあるおっぱい、濃厚なフェラを楽しめたので、まあフリーとしては十分かと自分に言い聞かせて帰りました。

割引チケットももらったし、お店としては再訪確実です。

つたない文章でしたが、ご一読ありがとうございました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野リズム, 体験談

コメントする

人気記事ランキング