同士体験談

同士体験談

赤羽『ギャラクシー』性格の良さと素人性が人気の秘訣

2018年8月中旬
地域赤羽
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分6000
+指名料2000

赤羽のピンサロには、オキニがいつも1、2人はいました。しかし、ここ数ヶ月は赤羽からは足が遠のいています。

そこで、改めて新規のお気に入り嬢を開拓しようと、『ギャラクシー』でここ最近一気に上位ランカーに躍り出た嬢を目当てに足を運んでみました。

HPを確認の上、その嬢を目当てに行ったのでパネルは確認しませんでした。もとよりこの店のパネルはあまりあてにはならないのですが。。。

25分待ちとのことだったので外出券を貰い一旦退店。その後すぐに戻りシートに案内されます。

シートで荷物をおろしたりなんなり待っているとすぐに嬢の登場です。

「こんにちは〜はじめまして〜」

明るく挨拶はしてくれるものの正直なところルックスに関しては大きく期待を外れる結果に。。。

顔は特筆した特徴はありませんが、のっぺりとした印象の顔立ち。体型はややぽちゃに入るかな〜といった感じです。

「今日はお休みですか??」

などと、当たり障りのない会話をします。

その後、私の足に跨ってきたのでキスをしながら胸を弄ってみます。胸はHPのプロフィール通り巨乳な部類かと思います。

胸をまさぐりながらワイシャツのボタンを外し、ブラのホックも外してみます。

胸は大きいですが決していわゆる「美乳」のイメージではありません。垂れてて乳輪が大きかったです。

キスをしながら乳首の周りを指で責めるといい具合に声をあげます。そのまま今度は舌で弄ってみたりしながら、私の方も元気になってきたところでズボンを脱ぎサービスに入ります。

嬢もスカート、パンツを脱ぎ全裸に。あそこもちょっとだけ触ってみましたが濡れていなかったので深追いはしませんでした。

そのまましばらく乳首を責めてもらい、そのあと私はベンチの右奥の壁に寄りかかって、ベンチに足を伸ばした形でフェラのサービスを受けます。

フェラのテクニックですが、正直あまり上手ではありません。歯が当たっているのか、力加減の問題なのかわかりませんが、痛いです。

そうこうしているといきり勃っていた私のあそこもやや元気がない様子。嬢の胸をいじったり、抱きついて首筋を責めてみたりしてどうにか持ち直してから今度は体勢を少し変えてフェラに入ります。

体勢が変わったおかげなのか多少痛みはなくなりましたが、相変わらずあまり気持ちよくありません。

そうこうしていると、不意に嬢がベンチから降り、床に膝をつき私の脚の間に入り込みました。

すると何とパイズリです。彼女の人気の理由がなんとなくわかった気がします。

彼女の大きな胸に包まれ、えも言われぬ快感に導かれます。ただ、こちらのパイズリもやや力加減荒く一瞬折れるかと思った場面もありました。

パイズリが非常によかったので、そのまま無事に発射し処理をしてもらいます。その後、多少時間があったのでお互いの身の上話などしながら時間を待ちます。

最後には口移しで飴を貰い、見送りのキスをしてもらい退店しました。

総合して、サービス・人間性はとてもいい子ではないかと思います。パイズリは新鮮味があります。また、風俗擦れしたようなところもなくいい意味で「素人感」に溢れた普通の女の子という感じです。

ただ、私は面食いなので再訪はありません!笑

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:GALAXY-ギャラクシー, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング