同士体験談

同士体験談

アキバ『カワハイR』コンセプトどおりの清楚系カワユス娘

地域秋葉原
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引その他
料金30分8000円

前から気になっていた秋葉原にある『かわいいハイスクールリターンズ』へ行って来ました。

ホームページやメルマガを見て、以前から行ってみたいなと思っていました。写真を見る限りかなり可愛い嬢も多そうです。

掲示板を見ると評判もいいですが、気になるのは普通のピンサロより高いこと。ただヘルスと比べれば安いです。それでレンタルルームで店員の目を気にすることなく、広々プレイ出来るのであれば、一回は行ってみる価値ありと判断しました。

ロリ好きな私は、素人っぽい子など3人ほどピックアップしていて、その中からタイミングの合う一人を予約しました。

初めての利用は1000円引きの6000円、指名料込みで8000円、レンタルルームが1000円で計9000円。許容範囲です。

最近のピンサロはメルマガ割りとかで2000円引きも当たり前なので高く感じますが、通常店の夜のピンサロ料金とほぼ同じです。

秋葉原駅へ着き、電話をすると徒歩1分程度のレンタルルームへ案内されます。ここで腑に落ちないことがありました。

券売機でレンタルルームの料金を払おうとすると、店員が直接払えと言ってきます。店員の懐に入れてしまうんじゃないかと思いつつ支払います。

部屋へ案内されると、シャワーにベッド、壁に鏡の部屋です。プレイをするには十分です。汗をかいたので、シャワーを浴びてさっぱりします。

出た後で気づきましたが、30分の場合はシャワー禁止との貼り紙が!!

浴びちゃったものは仕方ありません。嬢を待つことに。

すぐに女子高生の制服を着た嬢がやって来ました。写真で期待していたよりかは若干落ちますが、十分に可愛いです。制服姿は似合っていて、高校生と言っても通用しそうです。

何でこんな子がっていうような清楚系です。

挨拶もそこそこにプレイに入ります。ベッドなので、ピンサロよりプレイの幅が広がります。ベッドに横たわります。

愛撫をして、制服姿で絞り出すような声で喘ぐ様子は興奮ものです。胸は大きくありませんが、手のひらサイズで好きなサイズです。肌もさわり心地が良いです。

こちらも責めてもらい、フェラへ。あまり上手くはないですが、一生懸命で良いです。

可能な範囲で色々とリクエストすると頑張ってくれます。健気な感じがまた良いです。

タイマーが鳴りましたが、続けてフェラをしてくれます。その甲斐もあり、大満足でイクことができました。

オキニとして通うほどではないですが、またその内リピートしたい嬢です。ある程度良い嬢がいても、他の子を試したくなってしまうのは男の性でしょうか。

この夏、この店ではないですが他店で何人かの新人を指名して入りました。

メルマガの文章やらその他で地雷である可能性は低いと判断して入りましてが、大学1年生の18才やら、処女の子やらに当たりどの子も可愛く一生懸命です。期待以上でした。

若くて肌もスベスベで連日行ってしまうこともあり、ボーナスが減ってしまいました。大学に入学して初めての夏休み時間もあるし、開放的な気分になってしまうのでしょうか。

こちらとしてはありがたい限りです。また機会があれば投稿します。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:カワハイリターンズ秋葉原校, マンツー, 体験談, 秋葉原

コメントする

人気記事ランキング