同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』ノーハンドで視線を合わせて…

2018年8月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

世間がお盆の始まった頃、私も夏休みに入りましたので早速ピン活に励むことにしました。

何ヶ月間か行ってなかった『ゴッドタン』に久しぶりに行ってきました。

この日はメルマガ割で14時までフリー限定で1500円offだったので、13時過ぎに入店。

休日プラスお盆のためフリーでも待ち時間は1時間ほどでした。ボーイの対応はいつも通りで可もなく不可もなく。

ただこの日は料金を支払った後、私の財布に千円札が多めに入っていたのが見えたのか分かりませんが、ボーイに両替をお願いされました。

そのため、1000円札5枚と5000円札1枚を両替するということがありました。

私は別に構いませんが、お客に両替してくれと頼むのもどうなのかなと少し思いました。

1時間後に再度入店。5分ほどでブースに案内されます。すぐに嬢の登場です。

顔は美人というわけではありませんがお姉さま系の雰囲気です。

軽くあいさつを交わした後、お盆はどこか行かれるのですかなど軽くコミュニケーションをとって嬢との距離を詰めます。

話した感じはトークも得意そうですね。ただここはピンサロ店なのでコミュニケーションは軽めにして嬢に跨ってもらいます。

早速ディープキスのスタートです。舌もしっかり絡めてくれる濃厚なものです。お互いの舌を貪っていると私の息子は素直なのでしっかり大きくなってきます。

激しくディープキスをしながら嬢のお尻をまさぐっている時の密着感が個人的に大好きで、しばらく続けさせていただきます。

ある程度楽しませていただいた後、そろそろ嬢の制服を脱がせてみるとウエストもくびれがあり手の平サイズの綺麗なお椀型のおっぱいをしていました。

とてもいいプロポーションでした。

早速おっぱいを舌で転がしながら舐めていると軽く喘いでくれて興奮します。

嬢から「おっぱい、気持ちいいの。」と言われたので、しばらく堪能させていただきました。

ここで攻守交替。

自分も上着を脱いで今度は乳首を攻めてもらいます。乳首を攻めてもらっているときに「下、触っても大丈夫?」と聞いてみると「ごめん、今日は生理なの。」とのこと。

フリーなのでしょうがないですね。

乳首舐めをほどほどに楽しんだ後、軽くお絞りで拭いた後フェラに移行してもらいます。

勃起した息子を舌先で転がしながらこちらに視線を送ってくれるのでとても興奮します。たまりませんね。AVを見てるかのような視線が興奮度上げてくれます。

フェラをしているときに視線をくれない嬢も多いので、視線を合わせながらのフェラは少し恥ずかしさもありますが、個人的には好きです。

徐々にしっかり深いストロークで咥えてくれます。ノーハンドでしっかり咥えてくれるので満足度が高いうえにとても気持ちがいいです。

しばらくこの至福の気持ちよさを堪能したいと思いながら嬢の口内に無事発射。

とても気持ちのいいフェラでした。

発射後は私優先で処理。丁度時間になったので嬢は名刺を書きに行って最後はフレンチキスでお別れとなりました。

またあのフェラをしてもらいたいと思わせる嬢でした。

やはり『ゴッドタン』、フリーでもレベル高し。満足いく結果となりました。

これで生理じゃなければ最高だったのになと思いながら店を後にしました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメントする

人気記事ランキング