同士体験談

同士体験談

五反田『マリンサプライズ』オキニ+one 後悔のダブル回転

2018年8月下旬
地域五反田
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分5700円

近場で予定があったため、久しぶりに五反田『マリンサプライズ』へ。

オキニとマンツーで遊ぶ道もあったのですが、新規開拓でかわいい子が当たらないかな?というスケベ心からオキニ+もう1人のダブル回転を選択します。

オキニに関しては記述済みなので、このフリーで当たった嬢に関しての投稿です。

一言でいうと「地雷ではありませんが、容姿がちょっと…」です。

オキニとの短い逢瀬が終了し、「次はどんな嬢にあえるかなあ」と待っているとスッと登場。

一瞬で私の顔が引きつりました。オキニとマンツーにしておけば良かった。やはり五反田ダブルは危険だ。必ずフリー要員がつくことを忘れていた。

まず、ルックスはガリガリ(細身と言えば聞こえはいいのですが、、、)で黒縁メガネ(メガネ萌えする方にはいいのかもですが、、、)で一重で出っ歯。

普通の美的センスでいえば、落第です。

隣に来ると「今日はこれからどこか行くんですか~?」など、定番トークを色々繰り出してきますが、いかんせん私の受け答えが短くなってしまい、話が続きません。

もうどうしようもないので、「ちんこ拭いてもらって方がいいですかね?」とプレイに入ることを要求してしまいました。

拭き方は非常に丁寧かつ適度。

手コキ・乳首舐めのテクは普通レベルかな。

「乳首舐めが好きだ」と伝えると沢山やってくれるのですが、嬢は良かれとおもってやっている強く吸う感じのやつが痛かったです。

お次はフェラチオですが、これも普通レベル。特筆すべき点なし。

単調な上下に加えて、亀頭チロチロ舐めを交互にしますが、私のツボとフィットしないのか。たいして気持ちよくなかったです。

おっぱいも普通、おまけに生理ということでぱつぱつで固い毬のようなおっぱい。下のお触りもなしです。

何度かダブルで五反田に行って、危険な目にあって懲りているはずが、また遭ってしまいました。トホホ。

でも、たまに良嬢との出会いがあって、それがダブルに期待してしまう理由でもあります。

嬢評価
悪い
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マリンサプライズ, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング