同士体験談

同士体験談

池袋『めんこい』唾液ダラダラマシーン

2018年8月中旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引イベント割
料金30分3500円
+指名料2000円

平日の昼間、近くの店のオキニ嬢の待ちが長過ぎたので断念し、オープンイベント中の『めんこい』に突撃しました。

場所は分かりにくいです。電話して案内してもらい着きました。狭い階段を降りて地下です。

2mはありそうな巨人店員が受付で、待ち時間30分程のぽっちゃりした子を指名して支払い。

近くのガストで時間を潰しました。

戻って席に案内されると目の前の画面に「ウェルカムドリンク、ビール無料」という案内が書いてありますが、一切説明はありませんでした。

これはマイナスポイント。紙コップのお茶を店員が持って来ました。

さて来た女の子はパネルよりもぽっちゃりで、森三中「村上」に「篠崎愛」を5%ほど足した感じでしょうか。

歳は20半ば位。私には十分許容範囲です。

初対面なので世間話を少ししました。近くのピンサロ、『ぐれふる』が改装中で、そこの嬢がそのままこちらで働いているそうです。

適度なタイミングでディープキスからスタート。舌を吸ったりペロペロ舐めたりしてくれます。

唇は柔らかく、唾液は多くてフェラが良さそうな感じがします。

お互い全裸になり、乳首舐めをしてくれます。唾液が多く、下にタラタラと垂れていました。

私は☆カップ程のおっぱいを揉んだり、下を触ったりします。毛は処理してあり、ローションが大量に塗られていたので、軽く手マンしましたが特に反応はなし。

こちらの下を拭いて女の子がフェラに移行しますが、やはり唾液が多くて口が柔らかいのでソフトで気持ち良いです。

唾液がサラサラしているので、人によっては摩擦が少なくて刺激が弱いかも知れません。

おしぼりを事前にお尻の下に引いてくれてましたが、ダラダラと唾液がすごいです。時折玉舐めもしてくれますが唾液でつるつるになって気持ちが良いです。

休憩を兼ねてディープキスをしますが全く嫌がらず、幾らでも応じてくれます。

乳首舐め手コキがやはりぬるぬるの唾液でとても気持ち良く、射精感が高まって来た所で加えてくれて、発射となりました。

まだ2ショット位出そうなところで口を離し、手で絞り取るように拭かれた後、おしぼりで掃除。優しくお掃除フェラしてくれる子に比べるとマイナスですね…

女の子は一旦下がって、名刺を貰い帰りました。

嬢評価
良い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋めんこい

コメントする

人気記事ランキング