同士体験談

同士体験談

乳輪脱輪 はみ出す具 Mビキニ最高『ナックファイブ』編

2018年8月下旬
地域荻窪
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分8000円

『バズーカ』ビキニはこちらから

荻窪『ナックファイブ』からのメルマガで、「本日マイクロビキニ」との嬉しい文字が。

仕事を終えて久しぶりの『ナックファイブ』に向かいます。

無難そうな嬢を指名し、1時間待ち。一旦外出し、再訪するも時間が押してるとの事でさらに5分待ちます。

受付の態度はかなり良く好感が持てます。

席はやや狭く前後は全く見えません。そこへ嬢が登場するも、目も合わさず笑顔もなし。

嫌な予感がしますが、こちらから元気に挨拶をして、水着を褒めます。

しかし、無視。。。

「いくつ?」と聞かれたので、「40」と答えると…「お父さんだー」と言われます。

「お父さんいくつなの?」と聞き返すと、「48」とのことなので、「ギリセーフだね」と返しますが、「お父さんだよ!」と念押されます。

もうどっちでもいいです。会話を諦めて胸をツンツンします。でも、「やめて」と言われます。

今日は楽しめない…そう確信し、射精して帰ることだけに集中します。

上に乗るのも拒否され、ブラと下の脱がせ方も指示されます。M字開脚させてマンコを見るとパイパンです。

凝視していると、「やたらと見るね」とまた萎えさせる一言…

さっさと抜いて帰ろうと下を脱ぐと、長時間のお清めタイム。アルコールもたっぷりで息子は全然反応しません。

フェラはまあまあですが、起たないので乳首舐めをしてもらうと、やっと起ってきたのですが精神的に興奮してないので、再度乳首舐めからの手コキで強引にフィニッシュ。

お互いに気まずい雰囲気のままセルフでお清め。

すぐ帰りたいことを嬢に告げると、そそくさとブースから出ていきました。

ボーイが来て「何か問題ありましたか?」と聞かれたので、「せっかく指名してのに、あれだけNG事項があるなら事前に教えて欲しかった」と告げ店を出ました。

NG事項は…

舌を絡めるキス

乳首を舐められたくない、

クンニなどなど

基本的におじさんはダメなんでしょうね。

最近は嬢からカッコいいって言われることが多くて調子に乗ってたかもしれません。改めて世間の普通の女の子の反応はこんなもんだよな…と実感しました。

初心に戻り、おじさんでもやさしくしてくれる嬢に改めて感謝して今後もピンサロにいこうと思います。

以上です。

嬢評価
悪い
店舗評価
機会があれば
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング