同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』乳首は拭いてもチンコは拭かず

2018年8月下旬
地域新宿
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

最近評判のよい『キララ』へ初トライ。

歌舞伎町の北側なので、駅からは結構歩きますね。夏はつらい。

受付でメルマガ割を申告、オープン時はこれませんでしたが、未だに安いですね。

パネルを見て、お目当てのランカーがそうでもなかったので、黒髪巨乳のノーランカーを指名。巨乳でそこそこ細身のプロフなんですけど。

着席、結構ぽっちゃりです。やっちまったかなーとおもいましたが、この子ニコニコして感じがよい。

巨乳ぶりは制服のうえからもよく分かります。

お手拭きの後は跨ってもよいですか?と。

跨るとこちらの顔をおっぱいにグイグイとくっつけてくれます。良嬢の予感。

しばらくおっぱいパフパフごっこを楽しむと、ブラをとっての乳首舐め。演技でしょうが可愛い声で鳴いてくれました。

そして深いディープキスからのおっぱい揉み。☆カップとのことでしたが、もっと大きい気がするなぁ。

そろそろ脱ぎますかとのことで、僕は全裸、彼女は何故かスカートは履いたまま。パンツは脱ぎます。

乳首はふかれましたが、ちんこはふかれません。即尺でした。清潔感のある格好してたからかなぁ。

ディープキスの時から思いましたが、この子は口が大きい。口腔が大きいというべきか。

すっぽり奥までくわえてくれて気持ち良い。裏筋、玉もしっかり舐めてくれるし手コキも上手。

僕は早い方なのでそう伝えると、キスやギューのひと休みも入れてくれて時間いっぱい楽しませてくれる姿勢がとても好感がもてます。

最後はディープスロートで大量発射。こちら優先の処理でした。

それでも時間が余ったのでまた膝の上でイチャイチャ。手を繋いでお見送りのキスありでした。

総括。見た目はマイナス3割くらいだったけど、それを補うサービスぶり。大満足でした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング