同士体験談

同士体験談

新宿『キララ』若いころの眞鍋かをり=生駒里奈

2018年7月下旬
地域新宿
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間30~60分
使用割引HP割
料金30分 3500円

ホームグラウンドである新宿でオキニを見つけようと、新規開店の『キララ』に再び行ってまいりました。

割引期間中ということもあって、同志が非常に多くフリーでも1時間待ちでした。

外で時間を潰し、入店して待合室に通されたのはいいのですが、、待合室が狭い…

ここの待合室は初めてだったのですが、入り口の狭さに比例するがのごとく異常に狭い…大人が3,4人も座ると膝を突き合わせるがごとくギュウギュウです。

必然的に顔の距離も近くなるので非常に気まずいのなんのって。

以前どなたかのレポで、シートに案内してそこで待たせてたってのがあったと思うのですが、あの狭さはそれぐらいするだけの一考の余地がありますね。

シートは初めて1階に通されましたが、2階ほど派手ではないです。

席に着いてからは直ぐに嬢が登場。ショートカットの可愛い娘です。

誰かに似ているなと思って聞いてみると、髪をショートにしてからは「元乃木坂46の生駒里奈に似ている」とよく言われるとのこと。

確かに似ているとは思いましたが、個人的には若いころの「眞鍋かをり」に似ていると思いました。

そうこうしているうちに嬢から上に跨って来ます。

何回か『キララ』に来ているのですが、最初に上に跨るのがデフォのようです。そこから積極的なディープキスからの耳舐め、そこから流れるように乳首舐めです。

この乳首舐めですが、この娘は乳首舐めが非常に上手く、自分は乳首舐めで感じたことが

あまりないのですが、この時は不思議なくらい感じてしまいました。

今日は女の子の日ということで、こちらからの攻めは無し。マグロモードに徹することにしました。

しかし、嬢の口撃はやや単調で、正直イケそうもないかもと思った矢先、それを察したのか、手コキを交えたバリエーションに変えてきました。

これが絶妙!!

手を息子に添えて口と共に上下に動かすタイプで、それのストロークが長いものだから、いい具合にカリにクリティカルヒット!

今までの単調さが嘘のように速攻でイカされてしまいました。

後処理も自分優先。『キララ』特有の名刺にも関わらず隙間を見つけて一筆書いてくれたのは良かったです。

正直オキニになるまではいきませんでしたが、十分満足しました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿キララ

コメントする

人気記事ランキング