同士体験談

同士体験談

錦糸町『ブルーガール』60歳のおばあさん。3分でイキました。

2018年9月中旬
地域錦糸町
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金20分2000円
実際は10分2000円。

錦糸町『ブルーガール』へ行きました。

安いピンサロばかりの「亀さん」です。錦糸町の近くに来たので、HPを確認。

駅を出ると裏道は下町の歓楽街。綺麗な新しい店の前で「本日オープンのピンサロ、2000円からですよ」と小ぎれいなマスター風のオジサン。惹かれましたが、目的が狂うと痛い目に合う!と決め、いざ『ブルーガール』へ。

店頭の兄ちゃんが、「いーらっしゃせ〜ご新規様1名様〜」と叫びます。この時点でイヤです。

中に入ると、同志は一人待機。間違って、シートの中で待とうと入ってしまい、2〜3分店内に居ました。もちろん注意されてました(笑)

すぐ呼ばれるかな?なんて待つと、また1人。そして2人帰ります。さっきの勘違い同志は、ダブルを頼んでました。

私はフリーお試し20分2000円。

店内からは明らかに頭のネジが外れたオジサン(お客)が、外に聞こえる位デカイ声で、1人盛り上がってます。

うるさいジジイだ!しかも意味不明。

10分程で呼ばれました。

中に入ると、8席。丸見え、、、そして、みんな贅肉ばかりのおばちゃん。

さすがにこんなおばちゃんばかりなら、1人くらい若い良い人に当たるかな!なんて逆に期待しました。

ミントを食べて待ってると、真後ろで「やだ、私はやりたくない」と聞こえました。

フリーの私が嫌なのか?とミントを噛むと、やがて、おばちゃんが来ました。いや。60代位のおばあちゃんでした。

暗くても分かります。顔はしわしわです。

「こんにちは、何してた?コソコソと」

え??と思いながらも「待つかと思い、ミント食べてました…」と素直に告白。このおばあさんだとキスは絶対したくないけど…

ビックリした私を見て、おばあさんは「何をそんな泣きそうな顔してるの?」と。

そりゃ、乳は垂れ、腹は出放題、しわしわだと、泣きたくなりますよ。

私はすかさず「いや、何でも、、、店内丸見えでビックリしました」と誤魔化しました。

「泣きそうな顔だったから」とおばあさん。続けて、「暗いし、みんな同じだから平気でしょ!」と叱咤されます。

脱ぐと、ササッと拭かれますが、初めて勃ちません(汗)

すぐさまカプリとされ、やがて勃ちました。こんな乳垂れ錆びたドラム缶を見てると、そりゃ涙も出ます。目の前のジジイは相変わらず煩く、嬢も意味が分からないのか、総スルー。

私はおばあさんには触れず受け身。まあ、テクはあり、3分でイキましたよ。。

「速かったでしょ」と私。

「至って普通」とドラム缶。

「ちょっと待っててね」と錆びたドラム缶。

戻ってきました。

「じゃバイバイ」と錆びついた年代物のドラム缶。

これは、賞味10分足らずの出来事。

そう、私は『ブルーガール』で、ブルーボーイになったとさ。

5人の嬢が居ましたが、私のストライクゾーンは誰も居無かったです。大塚の『あっ!痛たた』みたいな感じだと思います。

激安サロンでフリーで当ったことは、大塚でたった1度しかありません。

今度は奮発するかー!

やはり、値段がモノを言いますね!若い店で指名しないと。

キスしなくて良かった!ただそれだけです。再訪無し無しです。誰か慰めて下さいm(_ _)m

※あくまでも主観です。

嬢評価
地雷
店舗評価
二度となし
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町ブルーガール

コメントする

人気記事ランキング