同士体験談

同士体験談

上野『リズム』健気で優しく愛らしい、いちゃロリ新人◎

2018年9月上旬
地域上野
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30~60分
使用割引メルマガ割
料金40分 7980円

ここ最近新人の入店が相次ぎ、気になる娘もチラホラでてきた上野『リズム』

前回オキニと遊んだときにパネルでチェックしていた美系娘の出勤に合わせて来店。

目当ての嬢を指名すると1時間弱待ちで、待機部屋にいる最中も、その娘を指名する声が聞こえてくる。

入店間もないがそこそこの人気嬢らしい。

シートに通されて間もなく嬢の登場。「○○○○○○です」とフルネームでご挨拶。

パネルとは少し印象が違うも、AV女優のあべみかこに似ていてかわいい。

「結構最近入ったんですよね?慣れました?」と話を振ると「結構。でも変なところがあったら教えてください」と健気。

またがってもらって抱っこスタイルからのキスでプレイスタート。

ナース服を脱がせ、ブラを取ると、小ぶりなおっぱいが現れる。腰回りはほっそりスレンダー。いいロリ体系。

たまらずハグをすると「お兄さん、ギュってするの好きだね」

そりゃ美少女だからね。

乳首を舐めると、敏感らしく「ふぅん…」と悩ましい声を漏らしながら太ももの上で腰をクネクネさせる。なかなかいい反応。

下のお触りが可能か尋ねると、今日は女の子の日と言うことでおあずけ。

「次の出勤日なら大丈夫だと思う」と、さり気に営業を挟みつつ、こちらのベルトに手をかけズボン脱がせてくる。

そのままおしぼりでちんちんを拭いてもらうが、フェラの前に乳首舐めをお願いする。

腹這いになって、足をぷらぷらしながらの乳首舐め。こういう仕草がロリっぽくて非常に良い。

そんな乳首舐めもさることながら、下敷きになったちんちんが女の子の体重でとても気持よくなってくる。

「あ、ヤバいかも…」といって離れてもらったが時すでに遅し。

ドクドクと何もないところへ射精してしまった(早漏なもので……)。

「私も敏感なんだよね」とフォローの言葉とともに、ティッシュとおしぼりで出したものを拭いてもらうが、まだ勃起が持続している。

それを見かねてか「舐める?」と聞いてくれ、是非ともということでお情けのフェラをいただく。優しい。

懸命なフェラの気持よさとは裏腹に射精直後のちんちんは徐々に萎んでいく。

「疲れるからいいよ」と声をかけると「大丈夫!」と続行してくれたが、ほどほどのところで切り上げてもらう。

予想外の暴発で結構時間が余ってしまい、40分コースを選んだのは失敗したか、と思ったが

お互い服を着たあと、何も言わずとも最初の抱っこスタイルで密着。

こういうのは新人ならではの真面目さというか、ありがとうございます。フラワータイムまでイチャイチャ抱っこスタイルでトークをさせてもらいました。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野リズム, 体験談

コメントする

人気記事ランキング