同士体験談

同士体験談

府中『エルドラド』近所にあれば通っちゃうかもね

2018年9月下旬
地域府中
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6500円

たまたま調布方面に用事があったため、ちょっと足を延ばして府中『エルドラド』へ行ってみました。

ふだんなかなか行かない地域の店なので不安もありますが、ピンサラーとしての冒険心が勝りました。

駅から徒歩数分。エレベーターを出ていざ受付へ。

店頭のパネルから事前に調べていた嬢を確認します。

3人ほど候補に挙げていましたが、その中から新人がいちばんかわいい感じだったのでその子を指名しました。

支払いの際、ホームページ割を使用するために店員にスマホの画面を見せますが、明らかに店のホームページを開いてるにも関わらず、わざわざ割引の文字が確認できるまでに拡大して確認されました。

そこまでする必要あるのかね?

お客が何人もいるときにこれは時間かかりそう。

20分ほどの待ち時間があったので待合室で待機。トイレに行こうと思いさっきとは別の店員に尋ねてみましたが、、

「トイレ借りていいですか?」

「はい?」

「トイレ借りていいですか?」

「はい?」

「トイレ!」

「あ、お手洗いですね」

なんかここの店員とは相性が悪いのか、ちょっとイラつくことが多いです。

時間になりブースに案内されます。ベンチシートでブースは壁が高く前後の遮蔽は完璧です。

しばらくして嬢とご対面。

パネルではうまく隠していましたが、実物はちょっと顔がでかい?顔自体はまあまあかわいい感じでしょうか。

スタイルは普通体型って感じです。

まずはありきたりの雑談です。現役JDで、夏休みを利用してのお小遣い稼ぎだそうです。

しばらく話しをしてDKへ。新人にしてはがっつりとやってくれた気がします。

シャツを脱がすと大きくはないですが、白い肌、程よいふくらみ、ピンク乳首のかなりの美乳です。

さすが現役JD。若いですね。充分に堪能させてもらいました。

プレイ自体は新人ということもあり特筆するものはありませんでしたが、乳首舐めや玉舐めなどこちらのリクエストにはだいたい応えてくれる感じです。

新人なので内容的にはこんなもんかな。

受付時にメンバーズカードをくれましたが、それを提示すると

12:00~ 3900円

17:00~ 4900円

21:00~ 5900円

と通常より2000円以上も安くなるのでかなりお得です。

近所なら通っちゃいますね。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 府中, 府中エルドラド

コメントする

人気記事ランキング